GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年1月18日(火)

「OP」

「放課後の,ハロプラ大捜索」

出演:松尾そのま
その他の出演:まりゑ/みやぞん/大野遥斗/荒岡龍星/杉山ひこひこ/


松尾そのまちゃんのログ
(美術室)
「もう、大丈夫」


(イメージ・屋上)
「やー!」


(美術室)
「遥斗くーん」
「SOS…」


(美術室)
「ネットっていろいろ簡単に調べられるから便利なんだけど、本当と嘘が混じってることがよくあるんだよね」
「陰謀って何?マンガじゃあるまいし」
「自分たちで迷子の衛星を捜さなきゃ」


(美術室)
「プログラミングでハロプラの行き先を計算する」
「できない。でも、できる人はいる」
「チャットボード。これで呼びかけてみんなで考えてみればいい」
「ねっ?世界中で繋がって考えてる」
「えっ?何それ」
「また妄想?」
「その、すぐ『ごめん』って言うクセ、やめて。なんか、そうやって謝られると、こっちが悪いことしたみたいじゃない」
「はいはい」
「えー!?ほんとに?」
「うん!」


(教室)
「なんあの?あの人たち」
「あっ!」
「充電切れ…」


(職員室)
「行こう!」


(廊下)
「ハロープラネットの行き先は…、えー!?」
「地球に墜落するかもだって」


「電空リサーチ 超絶スポーツで自分だけのスゴ技を決めろ!」

出演:梅田芹奈
司会:安藤なつ
ゲスト:YUUTAROU


梅田芹奈ちゃんのログ
(室内)
「私はアクロバット
「なんでパルクール始めようと思ったんですか?」
「やったことない」
「スムーズにできた」


「一撃!早押しグランプリ」

「また明日」

初回放送日:2021年6月9日(水)
歌:てれび戦士2021


「みやぞんくじ」

テーマ:「早口言葉くじ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10