GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ミステリー 科捜研の女 season21#16 2022年3月24日(木)

マリコ先生vs体育館殺人…驚愕トリック実験!?」

出演:芹沢凜(坂木麻里菜役)/山本ひかる(涌田亜美役)/



芹沢凜ちゃんのログ
(教室)
「指紋採取できました。マリコ先生」


(教室)
「鑑定の結果、犯人は、教頭先生です!」
「科学は嘘をつかない!」
「科学って、答えが出るから大好き」
「なんで、お母さんとお父さんは離婚したのか?」
「考えてもわからないことで悩むより、科学のほうが楽しい!」
「これをつけて見てください」
「やっぱり血液だって!」
「都和くん」
「科学的じゃない」


(体育館)
「もう、幽霊なんていないって」


(体育館)
「幽霊なんて科学的にありえない。用具室から音がしたのは誰か人間がいたからに違いない」
「この指紋が撮れました。誰もものかを調べれば、幽霊の正体がわかる。科捜研で鑑定してください」


(体育館)
「あっいた!マリコ先生と呂太先生!」
「この前呂太先生が水に触れただけで発火する物質があるって言ってたから、私たち勉強しました」
「水に触れると膨らむ吸水性ポリマーのことは知ってたけど、水によって変化する物質っていろいろあるんですね」


(昇降口)
「私たちのおかげだって。やった!」



出演者のプロフィール
名前:芹沢凜(せりざわりん)
生年月日:2008年9月5日
サイズ:T151cm
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:百人一首/そろばん/
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10