GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ となりのチカラ#9(終) 2022年3月31日(木)

出演:古川凛(木次好美役)/鎌田英怜奈(中越愛理役)/川島夕空(同級生役)/成海璃子(美園役)/



ログ
(リビング)
中越愛理役:「ねえ、なんか一人で張り切ってなかった?頼子さん」
中越愛理役:「なんかいつもと逆になってるけど。ママとパパ」
中越愛理役:「ちょっと面倒なことあって」


(ダイニング)
中越愛理役:「最近ぱぱみたいのがもう一人増えて大変なんだけど」
中越愛理役:「くだらない宣伝メール」


(廊下)
木次好美役:「ありがとう」


(部屋)
中越愛理役:「パパ起きて!」


(廊下)
同級生役:「いや…」
同級生役:「あっすいません。決して怪しいものでっは。あの、愛理…じゃない、愛理ちゃんのお父さんとお見受けしますが、すいませんが娘さんに伝言をお伝え願えますでしょうか」
同級生役:「わかった。諦める」


(ダイニング)
中越愛理役:「えっなんて?」
中越愛理役:「めげないんだよあの子。いくら友達じゃないって言っても」
中越愛理役:「今度うちに連れてきてもいい?」



川島夕空ちゃんのプロフィール
名前:川島夕空(かわしまゆあ)
生年月日:2008年6月20日
出身地:埼玉県
特技:空手/ダンス/書道/
趣味:手芸/スイーツ作り/ピアノ/
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10