GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ となりのチカラ#7 2022年3月17日(木)

出演:鎌田英怜奈(中越愛理役)/成海璃子(美園役)/



鎌田英怜奈ちゃんのログ
(廊下)
「ちょっとママ、本気なの?」


(リビング)
「ねえ、本当にわかんないの?なんでママが出てったか」
「そんなわけないってわかってるでせよ自分でも」
「一体何したの?ママ相当怒ってるよ。離婚とかにならないよね」
「油断してると痛い目に遭うよ。日本の夫婦が離婚する確率は3分の1で、今でも約2分に1組が離婚してんだから」


(リビング)
「パパ遅ーい」
「するわけないでしょ」
「ストレートに『愛してる』とか『君のために僕は変わる』とか。考えてよ小説家なら」


(ダイニング)
「下手なもの作られるよりこっちのほうがいいけど」
「服もなんかにおうし。ママが洗うとふっくらでいいにおいするのに」
「とか言って、ママだったりして」


(廊下)
「すいません。うちの父キレると黙ってトイレに逃げちゃうんです」


(リビング)
「パパとここにいても意味ないから、ママの実家に行くことにした」


(玄関)
「100パーセント、パパが悪いんでしょ」


(廊下)
「ねえママ、そろそろ教えてあげたら?パパにはもう無理だし」


(リビング)
「お帰りー」
「悪い?」
「感動してハグとかしないでね。こっちは傷ついてるんだから」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10