GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 35歳の少女#3 20.10.24(土)

出演:阿部久令亜(時岡愛美・7歳期役)/鎌田英怜奈(時岡望美・幼少期役)/大友花恋(林田藤子役)/橋本愛(時岡愛美役)/矢野優花(福井麻衣役)/ほか



ログ
(回想・リビング)
時岡愛美7歳期役・時岡望美幼少期役:「えーん」(;_;)
時岡愛美・7歳期役:「お姉ちゃんがママに怒られたの」
時岡望美・幼少期役:「望美がおじさんに郵便局の場所聞かれたから連れってあげただけだよ。それなのに『なんで知らない人についてくの』って怒鳴るんだもーん!ママ~」
時岡愛美・7歳期役:「わかんなーい」
時岡望美・幼少期役:「そうなの?」「でもどうしたらいいの?」


(部屋)
時岡望美・幼少期役:「あれ?あのときパパなんて言ったんだっけ」


(回想・部屋)
時岡望美・幼少期役:「この前パパに教えてもらった方法で、ママと仲直りしようと思います」


(リビング)
時岡望美・幼少期役:「こんばんは!アナウンサーの今村望美です!本日の突撃レポートは、お母さんとケンカしてしまった女の子が、謝りたいって現場にお邪魔しています!」
時岡望美・幼少期役:「え~、その女の子は、何を隠そう私なのですが」
時岡望美・幼少期役:「えっと、それでは、手紙を書いたので読ませていただきます」
時岡望美・幼少期役:「ママ、この前はごめんなさい」
時岡望美・幼少期役:「わかった」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10