GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 ちむどんどん#10 2022年4月22日(金)

「別れの沖縄そば

出演:布施愛織(比嘉歌子・幼少期役)/稲垣来泉(比嘉暢子・幼少期役)/土屋希乃(比嘉良子・少女期役)/黒島結菜(比嘉暢子役)/高田夏帆(前田早苗役)/井上あすか(バスガール役)/



ログ
(路地)
比嘉暢子・幼少期役:「ねえ、手繋いで帰ろう」


(部屋)
比嘉暢子・幼少期役:「食べないの?お代わりもあるよ」
比嘉暢子・幼少期役:「うちの、最後のそばだよ」
比嘉暢子・幼少期役:「ねえみんな、ご飯終わったら、1つ、お願いがある」


(豆腐店)
比嘉暢子・幼少期役:「はい!おばさんも元気で」
比嘉暢子・幼少期役:「まさかやー。なんで?」
比嘉暢子・幼少期役:「いただきます!」
比嘉暢子・幼少期役:「おいしい。やっぱり、ここのゆし豆腐は世界一さ」


(路地)
比嘉暢子・幼少期役:「お母ちゃん、行ってきます」
比嘉暢子・幼少期役:「東京楽しみ!デージちむどんどんする!」
比嘉暢子・幼少期役:「ニーニー、うちが行く。うちが東京に行きたいからさ」
比嘉暢子・幼少期役:「じゃあね。行ってきます」


(バス車内)
比嘉暢子・幼少期役:「バイバイ。元気でね」


(路地)
比嘉歌子幼少期役・比嘉良子少女期役:「ニーニー!」


(バス車内)
比嘉暢子・幼少期役:「停めてください!」


(路地)
比嘉歌子・幼少期役:「暢ネーネー」
比嘉良子・少女期役:「みんなで、ここで一緒に暮らしたい」
比嘉歌子・幼少期役:「みんなで幸せになります」
比嘉暢子・幼少期役:「ありがとう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10