GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 家政夫のミタゾノ 第5シリーズ#7 2022年6月3日(金)

出演:中野翠咲(阿川桃役)/横溝菜帆(阿川桜役)/山本舞香(本仮屋素子役)/



ログ
(リビング)
阿川桜役:「いえ、一度もありません」
阿川桜役:「父から言われているのは『おかめ』の3つです」
阿川桜役:「おかめのお!」
阿川桜役:「か!」
阿川桜役:「め!」
阿川桃役:「迷惑をかけないことですっ」
阿川桜役:「私たちはこの『おかめ』をしっかり守っています」


(リビング)
阿川桜役:「お茶をお持ちしました」
阿川桜役:「初めまして。長女の桜です」
阿川桃役:「桃ですっ。好きな食べものはびわですっ」
阿川桜役:「ごめんなさい」


(キッチン)
阿川桜役:「お手伝いします」
阿川桜役:「私が垂らしたのが悪いんで。やらせてください」
阿川桃役:「お姉さん、桃と一緒に遊ぼう!」
阿川桃役:「ねえねえ遊ぼうよ。三田園さんも」
阿川桜役:「またこぼしちゃうといけないんで、持っていってもらえますか?」」


(玄関)
阿川桜役:「練習室です」
阿川桜役:「私がバイオリンの練習をするために使ってる部屋で、正司は自分でやってるので大丈夫です」
阿川桜役:「2人とももう帰っていいですよ」
阿川桜役:「家のことは自分たちでできますし、もし泥棒が来たら警察に通報しますから。これ、キャンセル料です」
阿川桜役:「えっ?」
阿川桜役:「そうですか。後悔しなきゃいいですけど」
阿川桜役:「行くよ」


(庭)
阿川桜役:「次の作戦よろしく」


(廊下)
阿川桜役:「樹どうしたの?」
阿川桜役:「そうですか。これたまに変な方向に行っちゃうんですよね。この間も窓ガラス割りそうになって。ねっ?」
阿川桜役:「家政婦さんにそこまでしてもらう理由ありませんから」
阿川桜役:「あとその置物」
阿川桃役:「あー、壊れちゃってる」
阿川桜役:「黙っておいてあげてもいいですよ。代わりにこっちのお願い聞いてくれるなら」


(部屋)
阿川桃役:「おばさんに決まってんじゃん」
阿川桜役:「えっ!?」
阿川桜役:「やめてよ!ヤン様は韓国が生んだスーパースターなんだから。あんな家政婦と一緒にしないでよ」
阿川桃役:「早く追い出さないとやばいよ」
阿川桜役:「とにかく、あのことがバレないように気をつけないと。もしバレたら、私たちの計画台なしなんだから」


(部屋)
阿川桜役:「バレなかった?」
阿川桜役:「持ってきたの?」
阿川桜役:「これすぐに上げて」
阿川桜役:「価格設定が高すぎるのかな」
阿川桃役:「50円安くしたら?」
阿川桜役:「目標金額まであと4万か」
阿川桜役:「うん。いい部屋も見つかったし」
阿川桃役:「新しいお家に行ったら、もういい子のふりしなくてもいいの?」
阿川桜役:「もちろん。私たちだけでのびのび暮らせるよ」
阿川桜役:「あんた自分の役目わかってんの?」
阿川桜役:「私たちにできないからあんたにやらせてんの」
阿川桜役:「ここから出たいなら余計なこと言わないでさっさと売って」
阿川桜役:「急いで」
阿川桜役:「誰かいるの?」
阿川桜役:「消臭…?」
阿川桜役:「いつからいたの?」
阿川桜役:「見なかったことにしてくれない?」
阿川桜役:「お願い。誰にも言わないで」


(リビング)
阿川桃役:「桃おやつ食べた~い!」
阿川桜役:「やめて!」
阿川桜役:「お風呂掃除やればいんでしょ」
阿川桜役:「あの人はお客様じゃないし」
阿川桃役:「桃も」
阿川桜役:「お風呂掃除行ってくる」
阿川桜役:「関係ないでしょ!」


(リビング)
阿川桜役:「あのさー」
阿川桜役:「これ明日までにお願いね」
阿川桜役:「あんたの相棒に聞いてみたら?」


(部屋)
阿川桜役:「あんたもこうなりたくなかったらさっさと宿題して」
阿川桜役:「もっと!」


(リビング)
阿川桃役:「セーフ!」
阿川桃役:「桃プリンがいい!」


(玄関)
阿川桜役:「そんなことないよ…、ねー」
阿川桃役:「うん」
阿川桜役:「もう帰ったよ」
阿川桜役:「うん。なんか具合悪くなっちゃったみたい」


(ダイニング)
阿川桃役:「どこ行っちゃったんだろう」
阿川桜役:「ううん。なんでもない」
阿川桜役:「貸して!」
阿川桜役:「お椀の底が割れてたから…」


(リビング)
阿川桃役:「桃もっと甘いのがいい!」
阿川桃役:「いただきます!」
阿川桃役:「もう。お母さん出てきちゃダメだよー」
阿川桜役:「調停期日呼出状?」
阿川桜役:「阿川将司氏のセクハラ行為により深く傷つき、」家政婦としての仕事を失ったので損害賠償を請求します」
阿川桜役:「本当は、学会じゃなくてセクハラ裁判に行ってたの?」
阿川桃役:「全部うちにいた、家政婦さんたちだ!」
阿川桜役:「気持ち悪っ」
阿川桜役:「ヤン様の生サイン!」
阿川桜役:「そんなことで私たちを捨てたんだ」
阿川桜役:「だったら何?子ども捨てて出てったんだからそのくらい当然でしょ!」
阿川桜役:「あんたたち、私に黙ってこんなことしてたの?」
阿川桜役:「当たり前でしょ!この人は私たちを捨てたんだよ!」
阿川桃役:「桃もっとお母さんと遊びたい!」
阿川桜役:「信じらんない。私のことずっと騙してたなんて、私はいつもあんたたちのこと考えてたのに!」
阿川桃役:「単身者用って何?」
阿川桜役:「こ、これは…」
阿川桃役:「お姉ちゃんひどい!」
阿川桜役:「私のハンカチ!」
阿川桜役:「ダメ!そんなことしたら消えちゃう!」
阿川桜役:「よかった…」
阿川桜役:「復習なんかじゃないよ」
阿川桜役:「お母さんを練習室に閉じ込めたのは恨んでたからじゃない。お母さんと一緒にいたかったから」
阿川桜役:「1年前、お母さんが会いに来てくれてすごくうれしかった。でも、素直になれなくて」
阿川桜役:「お母さんと一緒に暮らすには、そうするしかなかった。お父さんにバレたら、もう二度と会えなくなると思って」
阿川桜役:「そうでもしなきゃまたいなくなっちゃうかもしれないでしょ。もうどこにも行かないでほしかったから」
阿川桜役:「やっぱり、お母さんを自由にしてあげなきゃって」
阿川桜役:「この家の近くに部屋を借りれば、お父さんに見つからずに自由に会いに行けると思って」
阿川桜役:「樹、葵、桃、今まで黙っててごめん。本当のこと言ったら、みんなお母さんと一緒に住みたいって言い出すと思ったから。騙しててごめんね」
阿川桜役:「相談したら聞いてくれたの?」
阿川桜役:「御踏査案は私の言うことなんて聞いてくれたことないじゃない。何が『おかめ』よ!私たちのことなんてどうだっていいんでしょ!」(;_;)
阿川桜役:「私はただ、家族みんなで暮らしたかっただけなの」


(リビング)
阿川桜役:「さよなら三田園さん」
阿川桜役:「これ何?」
阿川桜役:「こんな汚れたソーサーで出すの失礼だと思わないの?」
阿川桜役:「2人ともちゃんとわかってんの?『躾のおかめ』」
阿川桃役:「め!」



出演者のプロフィール
名前:中野翠咲(なかのみさき)
生年月日:2015年8月24日
サイズ:T110/B57/W51/H55/S18.0/
所属:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)



名前:横溝菜帆(よこみぞなほ)
生年月日:2008年3月27日
星座:おひつじ座
出身地:神奈川県
特技:フラダンス
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10