GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ カナカナ#13 2022年6月6日(月)

「はじめてのおつかいカナ?」

出演:加藤柚凪(佳奈花役)/白石聖(沙和役)/新川優愛(田所美咲役)/佐藤玲(マサの母役)/



加藤柚凪ちゃんのログ
(居酒屋)
「マサ!私がやる」
「二十歳になったからって飲み過ぎないでくださいね」
「佐和さん、私は、早く大人になって、マサの役に立ちたいの」
「散々迷惑かけたんだもの。役に立たなきゃ!」
「巌さん、何かお手伝いすることない?」
「これは…、ちょっと危険かも。でも、このくらいできないと」
「あっ!」
「もうちょっとだったのに」
「うん。もう寝るね」
「みんな、お休みなさい。どうぞごゆっくり」


(居酒屋)
「おはよう、マサ。今日は早起きだね」


(砂浜)
「ブーン!」
「気持ちはうれしいけど、恥ずかしいよ」
「えっ」
「おんぶ?」
「大丈夫よ。私、そんな子どもじゃないわ」
「あれ?マサ、ヘコんじゃった?素直におんぶしてもらったほうがよかったのかなー」
「マサ?」
「ひざら貝?」
「そっか。見た目は微妙だけど、マサにとっては、思い出の味なんだね」
「えっ?うん」
「ううん。なんでもない」
「今のは、なんだったんだろう」


(居酒屋)
「うん」
「違います」
「私が行く!」
「ごま油、私が買ってくる!」
「一人で行きたい!」
「お願い!私も、役に立ちたい」
「大丈夫。お遣いくらいできるわ」
「10パーセントでしょ?100円のものを買ったら、110円を払えばいいのよね」
「143円」
「えっ、でも…」


(店先)
「マサ」
「うん!」
「防犯ブザー?」


(路地)
「こんにちはー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10