GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ カナカナ#26 2022年6月28日(火) No.258

「夏、先取りカナ?」

出演:加藤柚凪(佳奈花役)/白石聖(沙和役)/新川優愛(田所美咲役)/



加藤柚凪ちゃんのログ
(路地)
「ハァハァ…」
「3日…」
「もう、マサを苦しめませんか?」


(部屋)
「マサといられるのは、あと3日。せめて、最後の3日間は、一番、楽しい時間にしよう」


(居酒屋)
「おはよう」
「はい」
「ダメ?」
「今したいの。お願い、マサ!」


(居酒屋)
「ありがとう、沙和さん」


(砂浜)
白とピンク色の花柄スイムウェア。
「5、6、7、8!」
「あれ?」


(居酒屋)
「できた!」


(居酒屋)
「わかった。行ってきます、マサ」
「せっかくのサプライズが…。この能力、最悪!」


(路地)
「どうしよう、いいリアクションできるかな」


(居酒屋)
「わ~すごい!縁日だ!」
「こんなにすごいことになってるなんて、サプライズ!」
ピンク色の浴衣。
「ありがとう、マサ」
「射的をする!」
「コアラがいい」
「かわいい!ありがとう、マサ」


(港)
「楽しい」
「今で生きてきた中で、一番」
「でも、自分で終わらせなくちゃいけない」
「全然楽しくない!」
「マサ、私、悪いことしたよ」
「マサ、怒れば?怒ってよ」
「どうせ、マサは私が本当の子どもじゃないから怒らないんでしょ!」


(部屋)
「これで、マサが、私のこと嫌いになってくれたら」(;_;)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10