GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ カナカナ#14 2022年6月7日(火)

「行方不明カナ?」

出演:加藤柚凪(佳奈花役)/落井実結子(夏影英子役)/白石聖(沙和役)/新川優愛(田所美咲役)/



ログ
(路地)
佳奈花役:「勇介さん、ごめんね。私、どうしても一人でやりたいの。それだけは、譲れないの」


(商店)
佳奈花役:「子どもの集中力って、すごいわ。心の奥底からほしがってる。命をかけるほどの本気だわ。まるでブレてない」
佳奈花役:「あっあった!」
佳奈花役:「英子さん」
夏影英子役:「あーらあなたのお遣い?偶然ね。私もよ。お父さまからごま油をありったけ買ってくるよう仰せつかったの。ごめんあそばせ」
佳奈花役:「英子さん、あのときのことまだ怒ってるのね」


(駐車場)
佳奈花役:「沙和さん」
佳奈花役:「マサにたのまれて、一人でお買いものをしにきたの」
佳奈花役:「でもー、ごま油売り切れたから、別のお店探さなきゃ」
佳奈花役:「ううん!大丈夫。マサと一緒に行ったことある。それに、勇介さんにスマホ借りたから、道に迷ったら連絡する」
佳奈花役:「沙和さん、ありがとう。行ってみるね」
佳奈花役:「うん。ありがとう」
夏影英子役:「・・・」


(居酒屋)
夏影英子役:「ごめんなさい!私がいけないことをしてしまいました。誇り高き、夏影家に有るまじき人間です」
夏影英子役:「私、謝ろうと思ったんです。でも、でも…」
夏影英子役:「どうしよう。私のせいです」
夏影英子役:「お描き帳貸していただけますか?」
夏影英子役:「お父さま静かにして」
夏影英子役:「できました」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10