GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年7月5日(火)

「クイズ!てれび戦士

出演:マウス・ソニア/筧礼/大谷紅緒/
司会:みやぞん
おたより:「レイのちょっぴりはずかしエピソード」


ログ
(電キャんぷベース)
マウス・ソニア:「ボンジュール」
マウス・ソニア:「問題。レイが俳優の佐藤浩市さんに初めて挨拶したときやってしまったこととは?」
筧礼:「小2くらい」
筧礼:「正解はBじゃなくてD!」
筧礼:「あったぶん、犬に興味があたんじゃないかな」
筧礼:「佐藤浩市さんあのときはごめんなさーい!」
マウス・ソニア:「えーっとムードアップしてくれる」
大谷紅緒:「かわいいし一緒にいてめっちゃ楽しい!」
筧礼:「上から目線なとこ~」


「OP」

「天才ネットくんhello,」

出演:大谷紅緒
テーマ:「ベニオ&ユウマに100の質問!」


大谷紅緒ちゃんのログ
(部屋)
「100って意外と長いと思うから、どれくらいかかるんだろう?楽しみ」
「秋に生まれたから“紅”で、なんか人といっぱい繋がって結んでほしいから“緒”で。外国人の人でも呼びやすい名前」
「好きな言葉は、オムライス」
「特技は似顔絵を描くのが好きです」
「好き嫌いがそんなにないところです」
「チャームポイントはえっとここにあるホクロ」
「目玉焼きにはコショウと塩をかけてます」
「大体家に食パンがあるからえっと食パンを食べています」
「なんかネコにおやすみーって言います」
「ネコちゃんの名前はしらすです」
「ここだけは誰にも負けないことは?うーん、特にない。がんばります」
「こうかな?」
「ジャン!これえは、イルカです」
「えっと私、給食のジャンケンだけめちゃくちゃ強いんです」
「2022年の目標は。身長が、5センチ伸びてくれますように」


てれび戦士がタイムスリップ!?マウナとメイの縄文ぐらし(前編)」

出演:香月萌衣
ゲスト:雨宮国広
場所:石川県能登町


香月萌衣ちゃんのログ
(車内)
「何すんだろ」


(公園)
「ヤバッ」
「くにちゃん」


(公園)
「よしじゃあほんとに集中」
「ゴリゴリゴリゴリ大変だ」
「はい!お願いします」
「やっぱ必要ですよそれは」
「こんな令和の時期ですから」
「え!文明の力神じゃん!」
「はーいもう神~」
「おー!ツルツルになりました」


(公園)
「やばいうまい」


「組み立てろ!つみつみブロック」

「また明日」

初回放送日:2022年4月26日(火)
歌:てれび戦士

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10