GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 家庭教師のトラコ#4 2022年8月10日(水) No.258

「謎の女がお金の使い方で家族を救うホームドラマ

出演:加藤柚凪(中村知恵役)/中野翠咲(孫代行役)/橋本愛(根津寅子役)/



加藤柚凪ちゃんのログ
(ダイニング)
中村知恵役:「あのさ!」
中村知恵役:「ねえ、知恵は、私立に行けないの?」
中村知恵役:「だって、トラコ先生にそう言われたから」
中村知恵役:「うん、夢で。ふふ」
中村知恵役:「オレオレ詐欺ってなーに?」
中村知恵役:「え~知恵知りたい!」
中村知恵役:「はーい」


(ダイニング)
中村知恵役:「お腹すいたー!」
中村知恵役:「いただきまーす!」
中村知恵役:「えー、見てちゃダメ?」
中村知恵役:「知恵があげようか?ばあばに」
中村知恵役:「お小遣い貯めたの、あるから!」


(病室)
孫代行役:「お願いばあば、死なないで!」


(廊下)
孫代行役:「お疲れさまでした!」


(リビング)
中村知恵役:「どうしたの?2人とも」


(ダイニング)
中村知恵役:「これおいしい!」
中村知恵役:「ママ!ママも食べたら?トラコ先生のお料理おいしいよ!」
中村知恵役:「ママー、流しもピッカピカだよ」
中村知恵役:「トラコ先生お代わりー!」
中村知恵役:「うん!いっぱい入れてね」


(リビング)
中村知恵役:「行くよ。せーの!新聞じゃんけんじゃんけんぽん!」
中村知恵役:「あ~負けた~」
中村知恵役:「ママも一緒にやろうよ!トラコ先生に教えてもらったのー」
中村知恵役:「楽しいよママ!エへへー」
中村知恵役:「あ~もう無理だよパパ」
中村知恵役:「うわ~トラコ先生助けて~!」
中村知恵役:「トラコ先生大好きー」


(リビング)
中村知恵役:「ママ!ママも早く入って!早く!」
中村知恵役:「でも、楽しかったねママ。どうしたの?ママ」
中村知恵役:「知恵、ママのことも大好きだよ」
中村知恵役:「うん。そうしてやろう」
中村知恵役:「でも、知恵ママだーい好き!」



中野翠咲ちゃんのプロフィール
名前:中野翠咲(なかのみさき)
生年月日:2015年8月24日
サイズ:T110/B57/W51/H55/S18.0/
所属:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10