GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年9月26日(月) No.258

「OP」

「第15話 ココロ,いれかえる」

出演:松尾そのま/江原風花/香月萌衣/舩附純白(ナツ役)/爲我井希(アキ役)/
声の出演:飯田里穂新谷真弓
その他の出演:みやぞん/NOPPO/マツモトクラブ/ヤングポール/


ログ
(路地)
江原風花;:「また明日ねー!」
香月萌衣:「バイバイ」
松尾そのま:「バイバイ、フウカ」
江原風花:「バイバイ、フウカ…」


(リビング)
江原風花:「誰とバイバイしたんだっけ…。よく見得ないんだよなあ」
江原風花:「それははんですかな?」
江原風花:「知りませんなあ」
江原風花:「ははは」
江原風花:「お出かけ?」


(電キャんぷベース)
松尾そのま:「げっ!フウカの雷キャ」
香月萌衣:「またー、フウカ先輩のことを狙ってるの?」
松尾そのま:「もちろん!お兄ちゃんのユウマが…」
香月萌衣:「心配!」
松尾そのま:「心配だわ!」


(グラウンド)
江原風花:「あのこれなんのツアーですか?」
江原風花:「編集長はみたことあるんですか?火の玉」
江原風花:「じゃあ全部嘘じゃないですか」
全員:「真実」
江原風花:「こんなお兄ちゃん、見たくない」
松尾そのま:「いつものくだらない、カルト趣味よ」
アキ役:「そのワンピースかわいいね」
ナツ役:「うん。昨日買ってもらったの」
ナツ役:「かわいい!」


(校庭)
江原風花:「まあ頼もしい」
江原風花:「あ~笑う火の玉」
江原風花:「何が『離れるな』よ」


(教室)
江原風花:「どうしたの?:」
ナツ役:「手洗いたいんだけど、どうやったら水が出るのかしら」
江原風花:「水を出したいの?簡単だよ。ほら」
江原風花:「できたよ」
ナツ役:「かわいいー!」
江原風花:「私フウカ。あなたの名前は?」
ナツ役:「ない」
江原風花:「ないの?」
ナツ役:「うん。私も名前ほしい」
江原風花:「へえ、じゃあねー、モモチーはどう?桃色のモモ」
ナツ役:「てれび戦士


(グラウンド)
ナツ役:「待ちないさい!そこのイジワル!」
江原風花:「待って。これ、忘れてる。あなた、モモチーね」
江原風花:「見えぬものこそ真実」


(校庭)
松尾そのま:「風花は?一緒にいるんじゃないの?」


「クイズナンでもカンでも(前半)」

出演:筧礼/松尾そのま/盛武美音/
司会:石田明
ゲスト:みやぞん/カズレーザー


ログ
(路地)
松尾そのま:「おもしろきことなきこの世をおもしろく~!」


(スタジオ)
松尾そのま:「カンでもー」
松尾そのま:「飾らず気取らずそのまんま!クイズ大好きアイドルのソノマックスです!よろしくね~」
盛武美音:「お母さん見てる?」
松尾そのま:「照太さんが元の世界に帰るにはここで優勝しなあきません」
松尾そのま:「さあ、テレビの前の茶の間戦士のみんなも答えるんや!リモコンの色ボタンの選択肢から選んでな」
松尾そのま:「茶の間戦士のみんなも答えてよ!テレパシーに集中できたらきっと受け取れたはずや!」
松尾そのま:「スカッと抜けてできなんじゃないかなって思いました」


「ハローハロー」

初回放送日:2022年4月4日(月)
歌:てれび戦士2022


「シン・なぞなぞファイブ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10