GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 舞いあがれ!#13 2022年10月19日(水)

「がんばれ!お父ちゃん」

出演:浅田芭路(岩倉舞・幼少期役)



浅田芭路ちゃんのログ
(古書店)
「あっ、ああ、ああ!」
「焦げてしもた」


(部屋)
「竹ひごも、これぐらい柔らかかったらええのに」
「今、飛行機の骨組み作ってるんやけどな、竹ひごが、どないしても、うまいこと曲がらへんねん」


(倉庫)
「お父ちゃん」
「相談あるんやけど、今、ええ?」
「あんな、竹ひご、曲がれへんねん」
「ロウソクで温めて曲げようとしたらな、真っ黒焦げになってしもた」
「うん!」
「お父ちゃんすごい!」
「ありがとう」
「翼の形になった」
「ええの!?」
「やった~!」


(遊園地)
「ふ~ん」
「あっ飛行機や!」
「はよ!」
「お兄ちゃん、意地張らんと来たらよかったのに」
「お父ちゃん」
「わ~」
「今日は、楽しかったな」
「お父ちゃん、ありがとう」
「キラキラしてるな」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10