GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録~#9 2022年12月10日(土)

出演:豊嶋花(四十住沙智役)/植原星空(桐生鈴音役)/中島瑠菜(諏訪亜衣役)/池田エライザ(曽根田みどり役)/堀未央奈(橘麻友役)/



豊嶋花ちゃんのログ
(テラス)
「私が鈴音ちゃんになんかしたってこと?」
「みどり先生この人あり得ないんだけど」
「だから、寝てる間に終わったよって言った」
「あとは、そんなに不安なら年上の彼氏に慰めてもらえば?って」
「いいじゃん私に勝ったんだから」
「勝負してたの。どっちが先に彼氏できるか」
「初恋?」
「先生なんか恋愛観古くない?オッサン?」


(テラス)
「えっ腎移植終わったんじゃないの?」
「そう…」
「どんな感じって?」
「あ~、まあ最初のころは心閉ざしてた。前の私みたいに」
「でも、途中から変わった。明るくなったし、よく笑うようになった」
「うん。支えてくれる人ができたからじゃない?私もそうだったから」
「これみどり先生には言わないでよ」
「あの人、いっつもムカつくムカつくって言いながら、ずっと私のこと気にかけてくれて。異色終わった後もしょっちゅう電話して来るの。直電だよ。『メールでよくない?』って言ったのに『声聞きたい』って。私が変われたのはみどり先生のおかげ」
「鈴音ちゃんも、側で支えてくれた人がいたから変われたんだと思う」


(テラス)
「あーあ、私も彼氏ほしい」
「みどり先生は?彼氏いないでしょ」
「願掛け?古っ」
「研修終わったら行くか決めた?」
「私みたいな面倒な子ども手なずけたんだから意外とそっち方面に向いてんじゃない?」
「じゃあね、バイバイ」



植原星空のプロフィール
名前:植原星空(うえはらせら)
生年月日:2006年5月27日
サイズ:T158cm
出身地:東京都
所属:Sony Music Artists(ソニー・ミュージックアーティスツ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10