GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ リエゾン-こどものこころ診療所-#2 2023年1月27日(金)

「感涙必至の医療ヒューマンドラマ」

出演:浅見史歩(遠野志保・幼少期役)/浅田芭路(滝川悠里役)/渋谷南那(小学生役)/村田蒼空/松本穂香(遠野志保役)/是永瞳(市川渚役)/志田未来(堀凛役)/ほか



ログ
(リビング)
滝川悠里役:「川島さん、タイミング激悪!」
滝川悠里役:「うん!お好み焼きー。ねえ見てて。えい!」
滝川悠里役:「すごいでしょ」
滝川悠里役:「ねえこの人誰?川島さんの彼女?
滝川悠里役:「でもジャージだからー、うーん体育の先生?」
滝川悠里役:「先生!寝ぐせは直さないとね。お医者さんのたしなみですよー」
滝川悠里役:「ううん。ずっと『あ~』とか『う~』とか言ってて起きない」


(診察室)
滝川悠里役:「よいしょ」
滝川悠里役:「ねえ、あっちにいる子はみんな病気?学校は行ってないの?」
滝川悠里役:「ねえだからなんのい病気?痛いの?治るの?」
滝川悠里役:「お父さんは工務店に努めてるんだよ」
滝川悠里役:「真面目なサラリーマン!でも…」
滝川悠里役:「お母さんが死んで、元気がなくなっただけ」


(待合室)
滝川悠里役:「私も入れて!」


(部屋)
滝川悠里役:「・・・」


(テラス)
滝川悠里役:「・・・」
滝川悠里役:「金星でしょ?」
滝川悠里役:「学校、学校行きたい。学校行きたい、学校行きたい、学校行きたい」(;_;)
滝川悠里役:「でも、悠里が学校行くとお父さんが死んじゃうから。毎日、『死にたい死にたい』って言うから。もう誰も死ぬのは嫌だから」
滝川悠里役:「でも、もうお父さんと一緒にいたくない」


(路地)
児童役1・児童役2:「はーい!」
小学生役:「お姉さーん!寝癖!」
小学生役:「うふふ」



出演者のプロフィール
名前:浅田芭路(あさだはろ)
生年月日:2013年9月5日
サイズ:T129cm
出身地:東京都
所属:スペースクラフト



名前:渋谷南那(しぶやなな)
生年月日:2012年10月3日
サイズ:T123cm
所属:NEWSエンターテインメント・スクール

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10