GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ ブラッシュアップライフ#6 2023年2月12日(日)

出演:永尾柚乃(近藤麻美・幼少期役)/鈴木凜子(森山玲奈・幼少期役)/吉田萌果(早苗役)/和田愛海(近藤麻美・小学生期役)/上村結羽(田上静香・小学生期役)/小吹奈合緒(門倉夏希・小学生期役)/板垣樹(宇野真里・小学生期役)/前田織音(米川美穂・小学生期役)/羽子田梨杏(丸山美佐・小学生期役)/小嶋咲絢(島本加奈子・小学生期役)/本屋碧美/増田光桜/田井葵/夏帆(門倉夏希役)/佐々木春香/佐藤玲



ログ
(公園)
近藤麻美・幼少期役:「ねえねえ」
近藤麻美・幼少期役:「公園のツツジは公共ののものだから、勝手に蜜を吸っちゃうと窃盗もしくは器物損壊罪になっちゃうんだよ。まあ2人は未成年だし知らなかったから仕方ないと思うけど、次から控えようね」


(保育園・グラウンド)
早苗役:「やだ!早苗が遊ぶの!」
近藤麻美・幼少期役:「早苗ちゃんってもう4歳だよね?今はギリ泣けば許される年齢だけど、これからだんだん通用しなくなるからさ、小学校に入って困らないように、そろそろ、我慢することを練習していこうね」
近藤麻美・幼少期役:「ほら、このおもちゃをほかの子に貸してあげることが成長の第一歩だと思ってさ、踏み出してみようよ」


(職員室)
近藤麻美・幼少期役:「先生」
近藤麻美・幼少期役:「少しお話してもいい?」
近藤麻美・幼少期役:「私ね、先生のこと大好きだから、幸せになってほしいんだよね」
近藤麻美・幼少期役:「ほんと?」
近藤麻美・幼少期役:「じゃあさ約束してくれる?」
近藤麻美・幼少期役:「不倫しないって」
近藤麻美・幼少期役:「不倫ってさ、結婚と違ってずっと続けるわけじゃないし、最後は絶対に誰かが不幸になって終わるでしょ?」
近藤麻美・幼少期役:「実はね、前に私の知り合いの保育士のお姉さんがね、園児のお父さんと不倫関係になっちゃったの」
近藤麻美・幼少期役:「そのせいで相手の家族はバラバラになって、お姉さんも保育園辞めなきゃいけなくなって、結局みんなが不幸になっちゃったの。先生にはそんなふうになってほしくなくて」
近藤麻美・幼少期役:「今持ってる紙って玲奈ちゃんのパパのベル番だよね?」
近藤麻美・幼少期役:「確認してみて」
近藤麻美・幼少期役:「私誰にも不幸になってほしくないから先生連絡しないでね」
近藤麻美・幼少期役:「約束してくれる?」
近藤麻美・幼少期役:「ありがとう」
近藤麻美・幼少期役:「ううん先生のこと信じてるね」


(保育園)
森山玲奈・幼少期役:「はーい!」


(玄関)
近藤麻美・小学生期役:「行ってきます」


(昇降口)
門倉夏希・小学生期役:「あっ麻美ちゃんバイバーイ」
近藤麻美・小学生期役:「バイバイ」
米川美穂・小学生期役:「バイバーイ!」


(公園)
近藤麻美・小学生期役:「ねえねえ」
近藤麻美・小学生期役:「シール交換?」
近藤麻美・小学生期役:「私も混ぜて」
米川美穂・小学生期役:「別にいいよね?」
門倉夏希・小学生期役:「いいよ」
近藤麻美・小学生期役:「ありがとう!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10