GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ リエゾン-こどものこころ診療所-#8(終) 2023年3月10日(金)

リエゾンチームが示すラスト」

出演:加藤柚凪(丸山優実役)/沼田あきら(ひな役)/浅田芭路(滝川悠里役)/天海塁/村田蒼空/松本穂香(遠野志保役)/是永瞳(市川渚役)/志田未来(堀凛役)/ほか



ログ
(部屋)
丸山優実役:「陽くん、うるさいから嫌い」
丸山優実役:「パパ、うるさい!どっか行ってください!どっか行ってください!」
丸山優実役:「あーっ!」
丸山優実役:「イヤー!」


(回想・リビング)
丸山優実役:「シリアルは、豚さんのマークです。豚さんのマークです」


(回想・リビング)
丸山優実役:「今日は病院に行く日じゃありません!行く日じゃありません!」


(回想・廊下)
丸山優実役:「家に帰ります!家に帰ります!家に帰ります!」


(部屋)
丸山優実役:「はい、そうです」
丸山優実役:「遊園地は好きじゃありません」


(部屋)
丸山優実役:「佐藤光太郎くんは、お母さんは死んでお化けになりましたと言いました」
丸山優実役:「はい。お化け屋敷にはママがいます」


(遊園地)
丸山優実役:「お化け屋敷にママはいません」
丸山優実役:「ママはいません」
丸山優実役:「ママは死んだからどこにもいません。もう会えません」(;_;)
丸山優実役:「ママはどこにもいません。もう会えません。もう会えません。もう会えません。もう会えません」
丸山優実役:「お外では泣きません。大きい声出しません。お外では泣きません。大きい声出しません。お外では泣きません。大きい声出しません」


(待合室)
ひな役:「ひなです。ママと赤ちゃんが死んじゃいました」
丸山優実役:「陽くん、大丈夫。優実は怒らない」


(玄関)
丸山優実役:「シール貼ってください」
丸山優実役:「シールが増えました」


(待合室)
滝川悠里役:「志保ちゃん先生~!元気?」
滝川悠里役:「私はいつでも元気!」
滝川悠里役:「わ~ほんとだ!やった。ありがとう」
滝川悠里役:「お父さんとは、まだ別々」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10