GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

いないいないばあっ!#2 2023年4月10日(月)

出演:武石桜華/ほか



ログ
(スタジオ)
武石桜華・ワンワン。ぽぅぽ:「ばあっ!」
ワンワン:「いつも元気なワンワンです!」
武石桜華:「おうかだよ。みんな元気?」
ぽぅぽ:「ぽぅぽ元気!」
ワンワン:「今日もいーっぱい」
武石桜華・ワンワン・ぽぅぽ:「遊ぼうね~!」
武石桜華:「今日はおうかクイズをしま~す!」
ワンワン:「やった!]
ぽぅぽ「クイズ?」
ワンワン:「おのさ、おうかちゃんのいろんなことを当てるの」
武石桜華・ワンワン:「ね~!」
武石桜華:「ジャジャン。おうかの好きな食べものなーんだ」
ワンワン:「なんだ?」
ぽぅぽ:「う~ん、いちご」
武石桜華::「ブッブー!」
ワンワン「え~!ラーメン!」
武石桜華:「ブッブー!」
ワンワン:「え~なんだろ?答えは?」
武石桜華:「答えは~、スイカ!」あとねニンニクとマーボー豆腐も好きー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10