GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年4月17日(月)

「OP」

「ジオ物語 第3話 勇気の価値は」

出演:池村咲良/香月萌衣/臼井愛理(モノコ役)/
そのほかの出演:鎮目のどか/ティモンディ/上野勇希/岩井ジョニ男和田琢磨
声の出演:伊瀬茉莉也清水ミチコ


ログ
(商店街)
池村咲良:「だる~ん。めんどくさ」
香月萌衣:「ねえ、私たちの知ってる咲良ってこんなんだっけ?」


(カフェ)
香月萌衣:「なんでステーキ?」
香月萌衣:「こうなったら私が。いざ出陣じゃ!」


(庭)
香月萌衣:「みんな、準備はいい?」
香月萌衣:「これから戦国ヨガを始めます!」
香月萌衣:「そうそうそう!その調子その調子!」
香月萌衣:「ダメだこりゃ」


(カフェ)
香月萌衣:「なかなかうまく行かないね」
香月萌衣:「実はね、咲良に口止めされてたんだけど」
香月萌衣:「咲良、慶のことずっと心配してたの」


(回想・商店街)
池村咲良:「ほんと、慶はちょっと目を話すとすぐ逃げるんだから!」
香月萌衣:「とか文句言ってるわりには、慶のこと、世話やいてるよね。なんで?幼馴染みだから?」
池村咲良:「う~ん、慶って優しいでしょ?」
香月萌衣:「まあそうかも」
池村咲良:「でも、優しいだけじゃダメなの。時には厳しく、そして強くなってほしいんだよ」


(カフェ)
香月萌衣:「慶はまだ逃げてないよ。逃げようとしてるだけ。今からでも遅くない!」


(カフェ)
池村咲良:「あれ?私、どうして?」


(公園)
臼井愛理:「待て。まだ食べ終わってない。すべては、モノノ家のために」
池村咲良:「おーい!慶!」
池村咲良:「うん。おかげさまで」
池村咲良:「私のアメジスト!」
池村咲良:「あ~調子乗らないでよ。ふふ、でも、助けてくれて、ありがとう!」
池村咲良:「帰ったら練習だから」


天てれ部活DO!トリックショット部 アーチェリーのスゴ技にいどむ! 第2回」

出演:盛武美音/香月萌衣/
司会:荒川
ゲスト:Team Ichihara Junior/山本悠太/


ログ
(アーチェリー練習場)
香月萌衣:「あちゃちゃ!」
香月萌衣:「難しい」
香月萌衣:「萌衣すばらしい!もうほとあのね、すばらしいんだよやっぱ」
香月萌衣:「あと1センチぐらい」
香月萌衣:「さすが斗葵くん」
盛武美音:「すごい」
盛武美音:「ほんと、もう今心臓がおかしくなりそうです」
香月萌衣:「あっ萌衣大丈夫だ!」
香月萌衣:「えっじゃあ行くよ」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「やじるしダンジョン」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10