GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年4月26日(水)

「新てれび戦士が特技を発表 ユウリ(小3)」

出演:筧礼/香月萌衣/大野冴姫/
司会:ティモンディ


「OP」

「ビシッと決めろ決断ロード!」

出演:筧礼/松尾そのま/
司会:和牛


ログ
『江戸時代から日本にあるおやつはどれ?』
(スタジオ)
筧礼:「そんなことないよ」
筧礼:「あっでも、いちごは野菜なんですよ」
筧礼:「・・・」
松尾そのま:「あのお寿司屋さんとか行ったら、もうすぐにこれ食べるこれ食べるってできる人なんで」
松尾そのま:「えーっと数の子と、とびたまと、えへへ、えへへ、えっとハンバーグ」
松尾そのま:「つぶつぶ好きです」
松尾そのま:「え~?あれ?」
松尾そのま:「違いますっていうのやめてもらいたいです」


『料理を置く正しい位置はどれ?』


『ねぎはどれ?』
筧礼:「はいやっちゃいましょう」
筧礼:「これネギでしょ」
筧礼:「ニラか」


かつおだしはどれ?』


「新てれび戦士が特技を発表 サキ(小5)」

出演:筧礼/香月萌衣/大野冴姫/
司会:ティモンディ


大野冴姫ちゃんのログ
(ジオワールド)
「大野冴姫、10歳です。私は、おしゃれがすごく好きなので、私なりのコーディネート術を見せたいと思います。題して、サキのおさやれ先取り」
「お気に入りのファッションはこちらです」
「みんなも、おしゃれを楽しんでね」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「これ何!?シルエットパズル」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10