GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年5月9日(火)

「世界と遊ぼうのコーナー ブワン・ブワン~月よ、月~」

出演松尾そのま/池村咲良/大野冴姫/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
池村咲良:「タッチ!」
松尾そのま:「ねぇ~ひどいよ女の子だよ」
池村咲良:「え~」
松尾そのま:「ありましたよ。体でかいから」


「OP」

「おたすけ戦隊テレセンジャー 天才てれびくん×君の声が聴きたい ダンボールおうち工作のコツとは?(前編)」

司会:チャンカワイ
ゲスト:オダカマサキ
場所:奈良県奈良市


天てれ30thパーティー Jリーグ×天てれ30周年同じ年コラボ」

出演:筧礼/池村咲良/香月萌衣/大野冴姫/
司会:DJ KOO
ゲスト:小野伸二/小高正樹/野々村芳和


ログ
(廊下)
筧礼:「Jリーグを取材します」


(記者会見場)
筧礼:「カメラすごい」


(部屋)
筧礼:「筧礼です。よろしくお願いします」


「世界と遊ぼうのコーナー 円を使ったおにごっこ ジオ高岸vs.てれび戦士

出演松尾そのま/池村咲良/大野冴姫/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
松尾そのま:「チームワークはいいんで。行ける」
大野冴姫:「最後に、高岸さんがこうやって、なんか突っ込んできたのがおもしろかったです」
松尾そのま:「一番驚いたのが冴姫ちゃん変顔できるんだなって一番思いました」
大野冴姫:「みんなも、ブワン・ブワンやってみてね!」


「ネクタリン(メイキングver.)」

初回放送日:2023年5月1日(月)
歌:てれび戦士2023


「主演はオウリン!クイズ熱演アドリブショー」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10