GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年5月8日(月) No.259

「OP」

「ジオ物語 第5話 ひとりぼっちのてれび戦士

出演:大野冴姫/金児莉良/臼井愛理(モノノモノコ役)/
そのほかの出演:ティモンディ/上野勇希/岩井ジョニ男
声の出演:山根綺/伊瀬茉莉也清水ミチコ


ログ
(公園)
臼井愛理:「どうやってねんリングを奪う?」
臼井愛理:「それは、友達になるということか?」
臼井愛理:「喜べ、友達になってやる」
金児莉良:「えっじゃあどこで遊ぶ?」
佐冴姫:「いつもと同じ公園で」
金児莉良:「あれ、アーサーじゃない?」
金児莉良:「だれと一緒にいるんだろう」
大野冴姫:「ごめんごめん」
金児莉良:「どうしたの?ボクらになんか用?」


(ジオワールド)
金児莉良:「え~なんでクイズ?」
金児莉良:「ブッブー、全然違いました~」
大野冴姫:「水だから、蒸発しちゃうかもね。ふふふ」
金児莉良:「冴姫ってたまに毒吐くよね」


(廃工場)
臼井愛理:「空いていたから使っている」
臼井愛理:「雨は嫌いだ。錆びる」
臼井愛理:「質問が多いな」
臼井愛理:「う~んいいにおいだ。早く食べさせろ」
臼井愛理:「うん、スパイシー」


(ジオワールド)
金児莉良:「アーサーってさ、最近一人でいること多いよね」


(廃工場)
臼井愛理:「なるほど。じゃあこの傘をやる」
臼井愛理:「そのねんリングと交換しろ」
臼井愛理:「なぜだ。私たち友達だろう」


(廃工場)
大野冴姫:「来たはいいけどさ、ボクたち、エナジーがたまってないから、ジオノコ投げできないじゃん。どうする?」
大野冴姫:「ハットリ?なんかダメそう」
大野冴姫:「え~うそ、成功しちゃった!?」


(公園)
金児莉良:「何言ってんの!?あれは図鑑の中にいる妖怪じゃない。僕たちを襲ってくる敵なんだよ!」


「わくわく島留学 薩摩硫黄島で大冒険! 第1回」

出演:筧礼
ゲスト:大岩根尚
場所:鹿児島県


筧礼ちゃんのログ
(甲板)
「すごい。わあ!」
「あそこ無人島じゃないんですか?」
「えっホテルとかもなさそう」


(路地)
「お~」


(山)
「うわ~、すんご」
「めっちゃきれい」


(トレーラーハウス)
「すごい!2段ベッドになってる。すごーい、かわいいー」


(キャンプ場)
「おはようございまーす」


「ネクタリン(メイキングver.)」

初回放送日:2023年5月1日(月)
歌:てれび戦士2023


「発見!もじもじジャングル」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10