GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年4月25日(火)

「新てれび戦士が特技を発表 サクラ(小6)」

出演:池村咲良/香月萌衣/
司会:ティモンディ


池村咲良ちゃんのログ
(ジオワールド)
「池村咲良です。11歳です。特技は大声です」
「大声では、もう負けるなんてこと考えられないので、もう絶対勝ちます!」
「すごーい」
「おずくが食べたーい!」
「私のもずく愛が、ちゃんともうみんなに伝えられたから、もう今はすごいうれしいです」
天才てれびくん、始まるよ~!」


「OP」

「発掘!まちキング 東京 戸越銀座商店街

出演:大野冴姫/金児莉良/
司会:中西茂樹
場所:東京都品川区戸越銀座商店街


ログ
(商店街)
大野冴姫・金児莉良:「発掘!まちキング!」
金児莉良:「おいしかったですー」
大野冴姫:「ここのお店って、ネリネリなんですか?」
大野冴姫:「めっちゃおいしい!」
大野冴姫・金児莉良:「これは、行列ネリネリキングです!」


(店)
金児莉良:「えっやった!」


(レストラン)
金児莉良:「はい食べたいです!」
大野冴姫:「スゴ技だよね」
金児莉良:「プリプリしてるー」


天てれ30thパーティー 天てれMAXのMC・TIM思い出を語る!」

出演:筧礼/松尾そのま/
司会:DJ KOO
ゲスト:TIM


ログ
(スタジオ)
筧礼:「6年目!?すごっ!」
筧礼:「あのバレンタインのときに、女の子たちからチョコを貰いすぎて、あの、結構太っちゃった」
筧礼:「ちょっと小規模だった」
松尾そのま:「こんな裕理見たことないです」


「新てれび戦士が特技を発表 ケイ(小6)」

出演:池村咲良/香月萌衣/
司会:ティモンディ


筧礼ちゃんのログ
(ジオワールド)
百人一首の魅力って何?」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「射止めろ!しりとりキューピッド」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10