GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年4月24日(月)

「OP」

「ジオ物語 第4話 すべてはモノノ家のために」

出演:筧臼井愛理(モノノモノコ役)
そのほかの出演:ティモンディ/上野勇希/岩井ジョニ男蛙亭
声の出演:山根綺/清水ミチコ


臼井愛理ちゃんのログ
(山道)
「ねんリング」


(モノノ家)
「私、居間から人間界に戻る。今度こそ、ねんリングを奪います」
「私一人でできる。すべては、モノノ家のために」


(山)
「これほしい。くれ」
「なぜだ?」
「ちょっと待ってろ」
「丁寧な言葉。わかった。やってみる」
「お願いします。それを、私に、くれ!!」
「私は丁寧にお願いしています。それを、私に、くれ!」
「丁寧じゃない?そうか!その手につけているものをどうか、何卒、是非とも、私に、くれ!」


(山道)
「これはなんだ?」
「おいしそうだな」
「かわいい?その腕に付けているもの、かわいい。私が付ける」
「なぜだ?私はそれがほしい!」
「取れば、くれるのか?」
「さあ、くれ!」


(山道)
「ねんリング、私に、くれ」
「私は、それが、ほしい!」
「私のもの!」


(山道)
「はい、モノバア様」
「すべてはモノノ家のために」


天てれ部活DO!トリックショット部 アーチェリーでだるま落としにいどむ! 第3回」

出演:盛武美音/香月萌衣/
司会:荒川
ゲスト:山本悠太


ログ
(アーチェリー練習場)
盛武美音:「思ったよりも小っちゃくてびっくりしました。もっと巨大な感じかと思ってた」
盛武美音:「行ける」
香月萌衣:「なんか、すごすぎる」
盛武美音:「衝撃が強すぎて、なんかよく分かんなくなっちゃった」
香月萌衣:「うんうん分かんなくなっちゃう。こんな語彙力ある美音ちゃんでも分かんなくなっちゃう」
盛武美音:「めっちゃ難しい」
香月萌衣:「難しい!」
香月萌衣:「プロじゃん」
盛武美音:「なんか、すごすぎて、なんか」
盛武美音:「なんも言えないね」
香月萌衣:「すごい!」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「発見!もじもじジャングル」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10