GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年4月10日(月)

「OP」

「ジオ物語 第2話 こわがりとおせっかい」

出演:池村咲良/臼井愛理(モノコ役)/
そのほかの出演:鎮目のどか/ティモンディ/上野勇希/岩井ジョニ男和田琢磨
声の出演:伊瀬茉莉也清水ミチコ


ログ
(商店街)
池村咲良:「ん?」
池村咲良:「なんで隠れてるの?慶」
池村咲良:「もぉ~逃げるならもっと堂々と逃げなさいよ!それでもてれび戦士?」
池村咲良:「今から練習行くよ」
池村咲良:「決まってるでしょ。ジオノコ投げ」
池村咲良:「あるよ!」
池村咲良:「心配しないで。ちゃんとできるようになるまで付き合ってあげるから」



(店)
臼井愛理:「下ろせ」
臼井愛理:「あごが疲れる」
臼井愛理:「すべては、モノノ家のために」


(公園)
池村咲良:「慶も磨けばこの石みたいに光るよ」
池村咲良:「も~。テレゾンビがいつ出てくるか分からないんだよ」
池村咲良:「しまった!まだエナジーがたまってない!」
池村咲良:「そんな、私のアメジストが…」
池村咲良:「ち~か~ら~が~、ぬ~け~る…」
池村咲良:「だる~ん」


(公園)
池村咲良:「もう私眠いから帰るわ」


天てれ部活DO!トリックショット部 アーチェリーの課題にいどむ! 第1回」

出演:盛武美音/香月萌衣/大野冴姫/金児莉良/
司会:荒川
ゲスト:山本悠太


ログ
(スタジオ)
大野冴姫:「バレエの習い事があるからごめんなさい無理です!」


(会議室)
香月萌衣:「えっ?何それ」
香月萌衣:「萌衣も入りたい」
香月萌衣:「弓やと言えば那須与一!」
香月萌衣:「与一バイブス?」


(アーチェリー練習場)
香月萌衣:「那須与一の後継者ですか?」
盛武美音:「うわ~、すご。手が震える」
香月萌衣:「めっちゃ疲れる」
香月萌衣:「緊張した?」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「発見!もじもじジャングル」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10