GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年4月12日(水)

「新てれび戦士が特技を発表 ルナ(中1)」

出演:新井琉月/盛武美音/
司会:ティモンディ


新井琉月ちゃんのログ
(ジオワールド)
「新井琉月です。12歳です。えーよろしくお願いします」
「今日は、誰とでも仲良くなれるモノマネを披露します」
「じゃあティラノサウルス行きます」
「はい。続いて、ベートーベーンからのだんだん志村けんさんになってきます」
「変なおじさん。変なおじさん」
「だっふんだ」
「なんか、すごい勉強になりました」
「難っ」
天才てれびくん、始まるよ~」


「OP」

「磁力に負けるな!指プルタイムトライアル セカンドシーズン!」

出演:新井琉月/金児莉良/
司会:和牛


ログ
(ジオビーの家)
金児莉良:「ここどこー?」
新井琉月:「なんかテントの中みたい」
金児莉良:「あっここだここだここ。ここ細いとこ」
金児莉良:「キョウイチハッピーやりすぎてできなかったんじゃないの?」
金児莉良:「集中力、ありゃぁせん」
金児莉良:「うーん、はなれるぞ作戦」
金児莉良:「あっ待ってすごい来る」
金児莉良:「あっ」
金児莉良:「うんっ!なかった」
新井琉月:「行きまーす」
新井琉月:「ねえ狭い」
新井琉月:「どっち?」
新井琉月:「ちょっと待って」
新井琉月:「超怖い」


「新てれび戦士が特技を発表 アーサー(小5)」

出演:新井琉月/盛武美音/
司会:ティモンディ


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「これ何!?シルエットパズル」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10