GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ Dr.チョコレート#4 2023年5月13日(土) No.259

出演:白山乃愛(寺島唯役)/小吹奈合緒(美琴役)/渋谷南那(絵麻役)/葵わかな(ギルベルト役)/西野七瀬(奥泉渚役)/石川恋(薮下穂乃花役)/このか/京野杏奈/



ログ
(部屋)
寺島唯役:「唯看護師はこの人がいい」
寺島唯役:「そんなことないよ。だって手術中のミスを報告しただけでクビになったんだよ。クビにするなら医療ミスをした医者のほうなのに」
寺島唯役:「腕はいいんでしょ?」


(教教室)
寺島唯役:ダンス。
絵麻役:「かわいい!習ったの?」
寺島唯役:「独学」
絵麻役:「すごーい!」
美琴役:「ヤバっ、先生来た。スマホ隠して!」


(部屋)
寺島唯役:「暴力なんてしてません。下級生をいじめてたから止めに入っただけです」
寺島唯役:「その6年生が生徒会長だからって私の言うこと信じないのはおかしいです」
寺島唯役:「ウソは言ってない」


(路地)
寺島唯役:「あ~!右足親指打撲した」
寺島唯役:「もう歩けない。Teacherおんぶして」
寺島唯役:「6年生にやられたんだよ?どうして信じてくれないの?」
寺島唯役:「闇医者だってバレるかも」
寺島唯役:「バレてた?」
寺島唯役:「おんぶは?」
寺島唯役:「一緒にやろう。私教える」
寺島唯役:「20年!?」
寺島唯役:「行くよ。トントントンパチン!」


(部屋)
寺島唯役:「Teacher何言ってるの?」


(車内)
寺島唯役:「元カレと元カノみたい」
寺島唯役:「別れた直後はムカつくけど、時間をおいて『やり直そう』って言われたら迷っちゃうっていう」
寺島唯役:「秘密はなくても報告がない。パパたちのことって今どうなってるの?」


(屋上)
寺島唯役:「Teacher向こう行ってみて」
寺島唯役:「なんか2人しっくりしてない?大丈夫?」
寺島唯役:「いいえ今後も参加します」
寺島唯役:「ほら今『彼女』って言った」
寺島唯役:「見返りはなんなんですか?」
寺島唯役:「何それ、おいしいの?」
寺島唯役:「唯、奥泉さんのこと好き」
寺島唯役:「気にしないで。知覚過敏」


(屋上)
寺島唯役:「おじさんってすぐ野球とかサッカーに例えるよね。意味分かんない」
寺島唯役:「待って、もしかして…。最低!」


(回想・病室)
患者の娘役:(;_;)


(駐輪場)
寺島唯役:「幼稚園のお迎えってこれから?」
寺島唯役:「それ終わったら一緒に来て」


(ホストクラブ)
寺島唯役:「よっ」
寺島唯役:「うなぎさんの言うとおり、Teacherって薄っぺらい。だから、うなぎさんにいてほしい。お願い、戻ってきて」
寺島唯役:「へっ?」


(路地)
寺島唯役:「オレンジジュースで酔っぱらった~!」
寺島唯役:「楽しかったし」
寺島唯役:「しょうがないなぁ。許そう」
寺島唯役:「んま~っ!」
寺島唯役:「何?」


(部屋)
寺島唯役:「北澤先生、ご無沙汰してます」
寺島唯役:「10歳です。でも子供扱いしないで。年齢なんてただの数字」
寺島唯役:「ご褒美のチョコレート、楽しみにしてる」


(エレベーター内)
寺島唯役:「分かった。じゃあここでやろう」
寺島唯役:「みんな急いで」
寺島唯役:「命はひとつ。誰にも平等にね」


(回想・部屋)
寺島唯役:「パパー、処置完了したよ」


(廊下)
寺島唯役:「ううん。北澤先生は悪くないよ。最初から信じてた。だってパパの友達だもん」
寺島唯役:「待って。北澤先生糖尿病じゃない?」


(部屋)
寺島唯役:「うあ~きれい!」
寺島唯役:「んま~っ!」
寺島唯役:「え~ウソ!手術中にあんな人生のアドバイスをみんなにしといて?」
寺島唯役:「あっされてた…」


(路地)
寺島唯役:「あ~!」
寺島唯役:「足が痛~い。Teacherおんぶして」
寺島唯役:「ふふふ!」


(路地)
寺島唯役:「でも2年前の真相また遠くなっちゃったね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10