GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ Dr.チョコレート#3 2023年5月6日(土)

出演:白山乃愛(寺島唯役)/小吹奈合緒(美琴役)/渋谷南那(絵麻役)/外原寧々(一花役)/葵わかな(ギルベルト役)/西野七瀬(奥泉渚役)/



ログ
(夢・車内)
寺島唯役:「えっ!?」
寺島唯役:「いややめて!」
寺島唯役:「パパ~!」


(車内)
寺島唯役:「ハァハァ…」


(教室)
絵麻役:「今度の授業参観、うちパパ来るんだって。超最悪、ママがよかった~」
美琴役:「うちはパパもママも来るってー」
絵麻役:「唯ちゃんは?パパ来るの?ママ来るの?」
寺島唯役:「あぁ…、ねえ!『愛の手錠』って知ってる?」
絵麻役:「何それ」
美琴役:「韓国ドラマ。今度一緒に見よ?超ハマるよ」
絵麻役:「ふーん。でも、今日は家で『スプラトゥーン』をやろ?」
美琴役:「やる!唯ちゃんも来るよね?」
寺島唯役:「ごめん、習い事あって。また今度」


(路地)
寺島唯役:「うん」


(車内)
寺島唯役:「・・・」


(部屋)
寺島唯役:「『リンツ』のリンドール。んま~っ!」
寺島唯役:「子どもが好きな甘い系だよ?大人が好きなビター系じゃないけど大丈夫?」
寺島唯役:「んま~」
寺島唯役:「うんま~」
寺島唯役:「みんなに聞きたいことあるんだけど」
寺島唯役:「子どものころのゆめってなんだった?」
寺島唯役:「唯も…お医者さん」
寺島唯役:「今度樹豪さん感があって作文を発表するの。テーマは『将来の夢』」
寺島唯役:「前説って何?」
寺島唯役:「あ~噛ませ犬」
寺島唯役:「見れるの?やったー!Teacherも見に行こう!」
寺島唯役:「じゃあみんなで行こう!」
寺島唯役:「じゃあみんなで行くしかないね」


(ロビー)
寺島唯役:「メイトって何?」


(スタジオ)
寺島唯役:「お笑いさん!」
寺島唯役:「うん。前説楽しみにしてるね」
寺島唯役:「うんっ」
寺島唯役:「唯が付けた」
寺島唯役:「してないよ!」


(スタジオ)
寺島唯役:「え~もっと見たかった」
寺島唯役:「どうしたの?」
寺島唯役:「薬?」


(廊下)
寺島唯役:「超強い薬だよ。本当にただの片頭痛?」


(トイレ)
寺島唯役:「こっち連れてきて!」
寺島唯役:「アンディさん、聞こえますか?」
寺島唯役:「動かさないで!」
寺島唯役:「脳を揺らしちゃダメ!」


(廊下)
寺島唯役:「ダメ。それじゃあ間に合わない。唯が今ここで手術する」
寺島唯役:「できるよ!みんながいるから」


(部屋)
寺島唯役:「命はひとつ。誰にも平等にね」


(部屋)
寺島唯役:「あのー、インタビュー見たんですけどお兄さんの本当の夢ってなんですか?」
寺島唯役:「アイドルか、声優か。どっちが本当にやりたいことですか?」
寺島唯役:「誰になんと言われようと、自分の夢は自分の夢。それを曲げちゃダメだよ」
寺島唯役:「んま~!ふふ」


(広場)
寺島唯役:「すごーい」
寺島唯役:「ひどい!うなぎさんは仲間だよ!」
寺島唯役:「ごめんなさい」
寺島唯役:「大丈夫。たくさんシミュレーションしたから」
寺島唯役:「家族は仕事で来れないみたいって友達に言う」
寺島唯役:「みなさん、グッジョブでした」


(車内)
寺島唯役:「Teacher、起きてる?」
寺島唯役:「あっ…、あのえっと、ああえっと、あっ今日海王病院の話になった」


(教室)
絵麻役:「ねえ唯ちゃん、あの人たち誰の家族だろう」
寺島唯役:「私の家族」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10