GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ Dr.チョコレート#9 2023年6月17日(土)

出演:白山乃愛(寺島唯役)/鈴木結和(沢入徹の妹役)/葵わかな(ギルベルト役)/西野七瀬(奥泉渚役)/石川恋(薮下穂乃花役)/天野はな/志武明日香/あいだあい/鈴木由葵/



ログ
(ダイニング)
寺島唯役:「ううん。おいしそう。いただきます」


(公園)
寺島唯役:「んま~っ!」
寺島唯役:「残りはお別れ会で食べよ」


(リビング)
寺島唯役:「パパがお医者さんだから」


(海辺)
寺島唯役:「どこで知り合ったの?」
寺島唯役:「それいつのこと?」
寺島唯役:「3日前!?」


(ファミレス)
寺島唯役:「るっ」
寺島唯役:「でもみんながいればだよ」
寺島唯役:「うん。Teacherとはもう会えない。もう会わないって決めたの。えへへへ」
寺島唯役:「だから報告なしで大丈夫!みんなでやろう!」


(動画)
沢入徹の妹役:シャボン玉を吹く。


(リビング)
寺島唯役:「命はひとつ。誰にも平等にね」


(リビング)
寺島唯役:「足湯さん、自分のこと思い出した?」
寺島唯役:「つらいよね」
寺島唯役:「唯もパパとママが死んだあと、幸せそうな親子を見る度泣いてたから分かるよ」
寺島唯役:「忘れなくていいよ」
寺島唯役:「悲しいままでいいんだよ。家族が死んだんだから」
寺島唯役:「家族が死んだら、いつまでたっても悲しいよ」
寺島唯役:「でも、それでいいよ。私たちはずっと悲しみながらそれでも生きて行くの」
寺島唯役:「大丈夫。唯が側にいるから」
寺島唯役:「おめでとうございます。いいパパになってね」


(ダイニング)
寺島唯役:「わーおいしそう!」
寺島唯役:「ん?」
寺島唯役:「いいの?」
寺島唯役:「あっそうなんだ」
寺島唯役:「んま~っ!」


(告知)
寺島唯役:「ブルーレイとDVDボックスの発売が決定しました。メイキング映像も入っています。抽選で10名様にプレゼント。詳しくは番組ホームページまで」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10