GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ Dr.チョコレート#8 2023年6月10日(土)

出演:鈴木結和(女の子役)/白山乃愛(寺島唯役)/レイラニ畑芽育(山田澪役)/葵わかな(ギルベルト役)/恒松祐里(百瀬杏樹役)/西野七瀬(奥泉渚役)/



ログ
(部屋)
寺島唯役:「パパは悪い人なんかじゃない」
寺島唯役:「Teacher待って」
寺島唯役:「待って!」
寺島唯役:「連れ戻すからオペの準備をお願い」


(地下室)
寺島唯役:「なんのこと?」
寺島唯役:「知らないよ」
寺島唯役:「お笑いさんの口から聞きたいんだ。大事なことだから」
寺島唯役:「何があったか教えて」


(遊園地)
寺島唯役:「ん?」
寺島唯役:「次はあれ乗ろう」
寺島唯役:「だから、患者が来るまでの時間潰し」
寺島唯役:「笑おうと思えば笑えるよ。でも我慢してる」
寺島唯役:「彼女さんのまねしてみた」
寺島唯役:「唯だって、パパとママが目の前で死んでる。だから、彼女さんの気持ち少し分かった気がした。彼女さんを笑わせるために芸人になるってかっこいいけど、できることって本当にそれだけ?」
寺島唯役:「Teacherが処置したってこと?」
寺島唯役:「うん。でも唯からは言えないよ」


(遊園地)
寺島唯役:「ごめん。それでも唯は言えない。大事なことだから。Teacherに聞いてほしい」
寺島唯役:「唯のことどれだけ知ってる?」
寺島唯役:「もし唯がいなくなることがあったら、そのときは奥泉さんがTeacherを支えてあげてね」
寺島唯役:「Teacherはまだつらそうだから」
寺島唯役:「唯もつらかった」
寺島唯役:「パパとママが殺されたこと、最初は全然平気じゃなかった。何度も何度も思い出して、ずっと泣いてた。でも、Teacherが隣にいてくれたから、今は、笑える」
寺島唯役:「だから、Teacherのことも」


(部屋)
寺島唯役:「唯が連れてきた。奥泉さんは見方だから。だってもう唯たちのことは記事にしないって」
寺島唯役:「命はひとつ。だれにも平等にね」


(回想・部屋)
女の子役:ぐったり。
寺島唯役:「この子まだ生きてる!すぐに血気胸を除去!」


(部屋)
寺島唯役:「宿題中、気が散るんだけど」
寺島唯役:「何見る気?」
寺島唯役:「急にどうしたの?」
寺島唯役:「貸してみ。それで奥泉さんは?」
寺島唯役:「パパのことも殺したんだよね?」
寺島唯役:「正義は人を殺したりしない」


(回想・部屋)
寺島唯役:「やっぱりパパってかっこいいね」


(車内)
寺島唯役:「大丈夫?」
寺島唯役:「なんか今までとちょっと違うから」
寺島唯役:「全然平気じゃない。嫌だった。つらかった。感情がグチャグチャだった」
寺島唯役:「でも、Teacherが一緒にいてくれたから大丈夫」
寺島唯役:「この先も一緒にいてね」


(部屋)
寺島唯役:「仲間…です」
寺島唯役:「年齢なんてただの数字です」
寺島唯役:「今笑った」
寺島唯役:「がんばれ」
寺島唯役:「もっと!」
寺島唯役:「もっともっと!」


(部屋)
寺島唯役:「んま~っ!」
寺島唯役:「どうしたの?」
寺島唯役:「なんで?」
寺島唯役:「これ見て」
寺島唯役:「もしかして奥泉さん嘘ついた?なんで?」


(リビング)
寺島唯役:「やっぱやだ」
寺島唯役:「唯はTeacherと一緒がいい」
寺島唯役:「やだ、やだよ!唯はTeacherと一緒にいたい。Teacher…。行かないでお願い!Teacherと一緒にいたい!」(;_;)
寺島唯役:「もっといい子にするから唯と一緒にいて。Teacher」
寺島唯役:「Teacher!」



出演者のプロフィール
名前:鈴木結和(すずきゆうわ)
生年月日:2014年9月15日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10