GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ Dr.チョコレート#6 2023年5月27日(土)

出演:白山乃愛(寺島唯役)/小吹奈合緒(美琴役)/渋谷南那(絵麻役)/葵わかな(ギルベルト役)/西野七瀬(奥泉渚役)/石川恋(薮下穂乃花役)/青島心(葉山えりか役)/南りほ/レイラニ



ログ
(歩道橋)
寺島唯役:「チ・ヨ・コ・レ・イ・ト!」
寺島唯役・美琴役・絵麻役:「じゃんけんポイ!」
寺島唯役:「あれ?」
絵麻役:「どうしたの?」
寺島唯役:「出川さーん!」
絵麻役:「かっこいい~!」
美琴役:「唯ちゃんなんであんなイケメンと知り合いなの?」
寺島唯役:「えっ…、パパのいとこのおばさんと結婚した人の息子なの」
美琴役・絵麻役:「ちょっとよく分かんない」


(公園)
絵麻役:「唯ちゃんまた明日」
美琴役:「バイバイイケメン!」
寺島唯役:「出川さんとは一度腹を割って話したかったから」
寺島唯役:「出川さんっていつもボランティアして、報酬の1,000万も寄付して、どうしてそんなにいい人なの?」
寺島唯役:「どうしたの?」
寺島唯役:「出川さん、出川さん待ってよ!」


(車内)
寺島唯役:「出川さんのお兄さん?」
寺島唯役:「いたんだ」
寺島唯役:「でもあの出川さんが殴りたいなんて相当だよね」
寺島唯役:「唯は今、リーダーとしての資質を問われてる気がする」


(部屋)
寺島唯役:「今日はいない」
寺島唯役:「残高さん、娘さんとはどう?」
寺島唯役:「再開したんだよね。元通り?」
寺島唯役:「本当に本当?」
寺島唯役:「みんなに見せてあげて」
寺島唯役:「では始めます」
寺島唯役:「残高さん、本当に娘さんと元通りなの」
寺島唯役:「出川さんはウソ発券器なんです」
寺島唯役:「ほらー」
寺島唯役:「はい続きまして!次にウソ発見器をかけられるのは…」
寺島唯役:「出川さん」
寺島唯役:「ウソ言わないで、本当のこと話して」
寺島唯役:「オンチャンのこと」
寺島唯役:「出川さんは小さいころ『お兄ちゃん』って言えなくて『オンチャン』と言っていました。でもそのオンチャンと出川さんは5年も会っていません。ケンカしたの?」
寺島唯役:「ぶん殴るために捜してるなんてよっぽどだよね」
寺島唯役:「事と次第によっては、唯も一緒にぶん殴るし、みんなにも協力してもらう」
寺島唯役:「それ本当に殴りたいの?」
寺島唯役:「寂しいから会いたいだけじゃないの?」
寺島唯役:「こんなときパパならどうする?あっ」


(カフェ)
寺島唯役:「あ~忙しい忙しいあ~ほんと忙しい」
寺島唯役:「2人一緒だったの?じゃあもしかして」
寺島唯役:「させないんで」


(カフェ)
寺島唯役:「うん、パパのマネをしてるから」
寺島唯役:「ほら、Teacher右手があれだから、唯が食べさせないといけなくて。あ~ん」
寺島唯役:「それに唯はステーキが大好きなの。チョコレートと同じくらい好き」
寺島唯役:「見てのとおり唯はとっても忙しいのでTeacherに手伝ってほしいことがあります」


(路地)
寺島唯役:「大丈夫2人とも助ける!」
寺島唯役:「Teacherいける?」


(車内)
寺島唯役:「ごめんだけどそれ唯からは言えない。だからみんなからも聞かないであげて。唯からのお願いです」


(部屋)
寺島唯役:「んま~っ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10