GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ Dr.チョコレート#1 2023年4月22日(土)

出演:白山乃愛(寺島唯役)/小吹奈合緒(美琴役)/渋谷南那(絵麻役)/葵わかな(ギルベルト役)/西野七瀬(奥泉渚役)/石川恋(薮下穂乃花役)/南りほ/杉浦琴乃/里佳津乃/彩羽/ほのら/大山きか/ほか
チーフプロデューサー:田中宏
プロデューサー:藤森真実/岩崎広樹/本多繁勝/
企画・原案:秋元康
演出:佐久間紀佳南雲聖一/宮下直之/
脚本:渡辺雄介
音楽:横山克
https://www.ntv.co.jp/dr-chocolate/



ログ
(飛行機内)
寺島唯役:「何?」
寺島唯役:「3話まではダルいけど、1.5倍速で見てるから」
寺島唯役:「だからー、殺人犯と女性刑事が恋に落ちる話で2人は手錠で結ばれてるの」
寺島唯役:「騙されたと思って見てみ」
寺島唯役:「ここに医者がいます」


(コックピット)
寺島唯役:「起動が塞がってる。何食べた?」
寺島唯役:「子供扱いしないで。年齢なんてただの数字」
寺島唯役:「聞かれたら答える!この人何食べた?」
寺島唯役:「できるよ。たくさんシミュレーションしたから」
寺島唯役:「処置完了」


(飛行機内)
寺島唯役:「貰っていい?」
寺島唯役:「『ありがとう』よりチョコレート」


(車内)
寺島唯役:「さっきナンパされたたね。美人に名刺渡されてて、何話したの?」
寺島唯役:「もしかして運命の出会い的な?」


(空地)
寺島唯役:「全然。だって言えないし」
寺島唯役:「でも、帰ってきてよかった。犯人捕まえたい気持ちもっと強くなった」
寺島唯役:「これじゃあ足りない。何か食べない?」
寺島唯役:「行く!」


(廃墟)
寺島唯役:「うなぎが好きだからうなぎ」
寺島唯役:「ニックネーム。唯、みんなと仲良くしたいの」
寺島唯役:「残高気にしてるから残高」


(廃墟)
寺島唯役:「揃った。準備完了」
寺島唯役:「どうしたの?」


(公園)
寺島唯役:「ここで遊んでればいいの?」
寺島唯役:「できるかな」


(公園)
絵麻役:「99!100!」
美琴役:「あ~!」
寺島唯役:「あと1回、あとほんとに1回なの!」
絵麻役:「ねえ唯ちゃん」
寺島唯役:「ん?」
絵麻役:「明日、私たち遊園地行くんだけど、一緒に行かない?」
美琴役:「パパとママに聞いてみて」
寺島唯役:「うん」


(車内)
寺島唯役:「どうだった?協力してくれそう?」
寺島唯役:「友達ができた」
寺島唯役:「明日その子たちに遊園地に誘われた」


(手術室)
寺島唯役:「命は一つ。誰にも平等にね」


(回想・部屋)
寺島唯役:「哲也くんも研修医なんだからこれ見てシミュレーションしたっほうがいいと思う」


(回想・部屋)
寺島唯役:「哲也くん?そこで何してるの?」
寺島唯役:「誰?パパのオペチームの人じゃないよね」


(回想・リビング)
寺島唯役:「ママ!ママ!」
寺島唯役:「パパ!」


(手術室)
寺島唯役:「パパのことなんだって?教えて」
寺島唯役:「誰?」
寺島唯役:「死んだっていいじゃん!こんな悪い人」
寺島唯役:「パパとママを返してよ!」
寺島唯役:「私を殺した人が患者でも?パパは助けたと思う?」
寺島唯役:「だよね。パパなら助けたと思う」


(手術室)
寺島唯役:「唯からも」
寺島唯役:「んま~!ふふふ」


(車内)
寺島唯役:「遊園地?」
寺島唯役:「いいの?」
寺島唯役:「ふふふ」


(遊園地)
寺島唯役:「うわ~!」



出演者のプロフィール
名前:渋谷南那(しぶやなな)
生年月日:2012年10月3日
サイズ:T132cm
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:白山乃愛(しろやまのあ)
生年月日:2012年7月11日
サイズ:T135.5cm
出身地:埼玉県
特技:リップスティック/習字/縄跳び/クラシックバレエ
所属:東宝芸能



名前:小吹奈合緒(こぶきななお)
生年月日:2012年5月7日
サイズ:T130cm/S19.5cm/
趣味・特技:クラシックバレエ
所属:ヒラタオフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10