GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ Dr.チョコレート#7 2023年6月3日(土)

出演:白山乃愛(寺島唯役)/小吹奈合緒(美琴役)/渋谷南那(絵麻役)/葵わかな(ギルベルト役)/西野七瀬(奥泉渚役)/わちみなみ



ログ
(公園)
美琴役・絵麻役:「せーの!海斗くん!」
美琴役:「えっ?海斗くん?絵麻も海斗くん?_」
絵麻役:「うん」
美琴役:「被った~」
絵麻役:「でも唯ちゃん、今何も言ってない。ずるい!」
美琴役:「もしかして唯ちゃんも海斗くんが好きなの?」
寺島唯役:「私は…」
美琴役:「誰?」
絵麻役:「知らない人についてっちゃダメだよ」
寺島唯役:「ううん、すごい知ってる人!」
寺島唯役:「睦美さん久しぶり~!」


(カフェ)
寺島唯役:「んま~っ!」
寺島唯役:「心配かけてごめんなさい」
寺島唯役:「知らなかった。そうだったんだ」
寺島唯役:「うん、ありがとう」


(部屋)
寺島唯役:「今呼んだ?」
寺島唯役:「えっと…」
寺島唯役:「なんでもない」
寺島唯役:「友達のことで悩んでる」
寺島唯役:「仲良い友達2人がどっちも同じ男子が好きなの。被っちゃった!だから悩んでる」
寺島唯役:「みんな助けて。どうしたらいいか教えて」
寺島唯役:「2人とも海斗くんだったの。海斗くん、唯のクラスで一番人気の男の子」


(車内)
寺島唯役:「あ~!あっTeacher見てこれ」
寺島唯役:「好きなアニメでしょ?だから唯は見た」
寺島唯役:「おやすみなさい…」
寺島唯役:「うん、なんか悩んでるみたい」
寺島唯役:「あーえっとあれはその、バッチリ解決!」
寺島唯役:「Teacherは好きな人いる?」
寺島唯役:「即答じゃん。つまんない」
寺島唯役:「できてもTeacherには言わない。できても奥泉さんに相談する。Teacherの好きな人聞きたいの」
寺島唯役:「もういい!」
寺島唯役:「なんでもない!もう寝るね。おやすみ」


(玄関先)
寺島唯役:「今日は社会科見学なの。でも、その前にどうしても話したくて来た。出勤前にごめんなさい。すぐに終わらせるから、唯の悩み相談していい?」
寺島唯役:「あのときはごまかしたの。ほんとは別のことで悩んでて…。ギルベルトさんだけに相談したい」
寺島唯役:「いつもこれ聴いてるんだけど」
寺島唯役:「唯、Teacherの側にいないほうがいいかな?」


(倉庫)
寺島唯役:「もしかして今、奥泉さんと一緒?そうなら、一番好きな食べものを言って」
寺島唯役:「私が、Dr.チョコレートです」
寺島唯役:「子供扱いしないで。年齢なんてただの数字」


(部屋)
寺島唯役:「ありがとうTeacher」
寺島唯役:「ううん、哲也くん」
寺島唯役:「Teacherの本名。野田哲也
寺島唯役:「んま~っ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10