GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ Dr.チョコレート#5 2023年5月20日(土)

出演:多賀優月(一花・幼少期役)/白山乃愛(寺島唯役)/外原寧々(一花役)/葵わかな(ギルベルト役)/西野七瀬(奥泉渚役)/石川恋(薮下穂乃花役)/



ログ
(部屋)
寺島唯役:「また2人で合ってたの?2年前のこと話すなら唯も混ぜてって言ったじゃん」
寺島唯役:「えっ、じゃあ今更デート?だとしたら難しいよ。これから恋愛モードに戻すの」
寺島唯役:「って男は思っても女はどうかな。男と女が2人きりで会うとき、お互い同じ思いでいられるなんて奇跡に近いよ?大体気持ちのボリュームが違うの。片方は重いけど片方は軽かったり」
寺島唯役:「最近ジェソンとスヨンがTeacherと奥泉さんに見えてきた。しちゃえば?禁断の恋」
寺島唯役:「ギャンブル卒業?」
寺島唯役:「やったことあるやつの」
寺島唯役:「パパが言ってたんだ。『何度も何度も何度も何度も練習するんだぞ』って」
寺島唯役:「もちろん!」
寺島唯役:「えっ!?なんで合わないの?」
寺島唯役:「でも会えるのに会わないなんてもったいないな」


(部屋)
寺島唯役:「ゆうきゆうき?」
寺島唯役:「親子じゃないってこと?」


(駐車場)
寺島唯役:「依頼した人?」
寺島唯役:「患者は?」


(部屋)
寺島唯役:「そっか、胸が苦しいんだよね」
寺島唯役:「命はひとつ。誰にも平等にね」


(部屋)
寺島唯役:「このまま逮捕されてたら、Teacherと離れ離れになるのがすごく怖かった」(;_;)
寺島唯役:「やっぱり唯は、Teacherにずっと側にいてほしい」
寺島唯役:「それなのに、言うこと聞かなくてごめんなさい。危ないことしてごめんなさい」
寺島唯役:「ちょっと待って。この肩何?脱臼したの?」
寺島唯役:「無理しないでよ」
寺島唯役:「んま~っ!」


(回想・ファミレス)
一花・幼少期役:「ずるい!それ一花の!」
一花・幼少期役:「こういうのホントはダメなんだからね。一花はパパが好きだからあげるけど」



出演者のプロフィール
名前:多賀優月(たがゆづき)
生年月日:2016年7月9日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10