GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ Dr.チョコレート#10(終) 2023年6月17日(土)

出演:白山乃愛(寺島唯役)/葵わかな(ギルベルト役)/西野七瀬(奥泉渚役)/石川恋(薮下穂乃花役)/南りほ/



白山乃愛ちゃんのログ
(ダイニング)
「そういえば北澤先生は?」
「どこか行ったの?」
「え…?」


(リビング)
「どうしたの?」
「何が?」
「謝ってもパパとママは帰って来ない」
「命は一つ。誰にも平等に。一度壊れたら二度と元に戻らない。だから会えないの。パパにもママにももう会えないの」(;_;)
「でも、でもね、唯はただ、パパとママに会いたいの。会いたいだけなの」
「会いたいよー、会いたいよー」
「ダメ!」


(リビング)
「Teacher」
「Teacher、やって」
「できるよ。本当はたくさんシミュレーションしてたでしょ」
「Teacherとずっと一緒にいたいから、唯を助けて。お願い」
「Teacher、また会おうね」


(夢・草原)
「パパママ!」
「行っちゃうの?」
「Teacher」
「ほらできた。やっぱりTeacherはちゃんとお医者さんだね」
「初めてじゃないよ。唯はあの日、Teacherに救ってもらった」
「あの日からずっと、Teacherに救ってもらってた」
「Teacherがいたから、唯いつもがんばれたよ」
「だから、褒めて」
「ありがとう」
「Teacherもがんばったね」
「グッジョブでした」
「ありがとうございました」
「ありがとう奥泉さん。じゃあね」


(診察室)
「んま~っ!」
「奥泉さん!哲也くん来たよ!」
「会いたかった!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10