GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ ゆりあ先生の赤い糸#2 2023年10月26日(木) No.259

出演:田村海夏(小山田みのん役)/小野井奈々(伊沢ゆりあ・幼少期役)/白山乃愛(小山田まに役)/松岡茉優(小山田みちる役)/ほか



ログ
(病院・駐車場)
小山田まに役:「こっちです」
小山田まに役:「みのん、行くよ」


(病室)
小山田みのん役:「ママー!」
小山田まに役:「ママ、ゴロさんパパのところに行ってきた」
小山田まに役:「ゴロさんパパもなんか病気になっちゃっててずっと寝てる」
小山田まに役:「ゴロさんパパのおうちの人」
小山田まに役:「どこにかけるの?」
小山田まに役:「やだ!」
小山田まに役:「だって、ママのことぶつじゃん」
小山田まに役:「パパのところに泊まれに言ったらまた来るようになっちゃうよ」
小山田まに役:「まにとみのんでちゃんと留守番できるから」
小山田まに役:「やーだ!」
小山田まに役:「やーだ、ママがぶたれるのは…」
小山田みのん役:「パッパのところ、帰ろっ」
小山田みのん役:「帰ろっ」
小山田みのん役:「うん!」


(回想・神社)
伊沢ゆりあ・幼少期役:「・・・」


(リビング)
小山田みのん役:「パッパ~」
小山田みのん役・小山田まに役:「ただいま」
小山田みのん役:「よろしくお願いします!」
小山田まに役:「よろしくお願いします!」
小山田みのん役:「パッパ、パッパ、パッパ」


(ダイニング)
小山田まに役:「わぁ!おいしそう」
小山田みのん役:「おいしそーう」
小山田まに役:「お兄ちゃん、なんて名前?」
小山田まに役:「りっくん。まにです」
小山田みのん役:「みのんです!」
小山田まに役:「イケメン」
小山田まに役:「りっくん、ゴロさんパパの子ども?」
小山田まに役:「弟子?」
小山田みのん役:「レシート?」


(バスルーム)
小山田みのん役・小山田まに役:「3、4、5、6、7♪」


(リビング)
小山田みのん役:「キャー!」
小山田まに役:「ゴロさんパパも、髪の毛乾かしてくれた」


(玄関)
小山田まに役:「行ってきます」
小山田みのん役:「おばあちゃん、行ってきます」


(路地)
小山田みのん役:「それ何?」
小山田みのん役:「ふーん」


(リビング)
小山田まに役:「・・・」
小山田まに役:「ママを悪く言わないで」
小山田まに役:「いい」
小山田まに役:「いい!」
小山田まに役:「パパ、もうやめようよ…」
小山田まに役:「パパ、もうやめてよ…」


(回想・店)
小山田まに・幼少期役:「マル」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10