GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ ゆりあ先生の赤い糸#6 2023年11月23日(木) No.259

出演:田村海夏(小山田みのん役)/白山乃愛(小山田まに役)/松岡茉優(小山田みちる役)/ほか



ログ
(リビング)
小山田みのん役:「おいしい?」
小山田まに役:「ゴロさんパパ、学校行ってきます。それとね、うち、バレエ始めたんだ」
小山田まに役:「ねえなんて言ってると思う?」
小山田まに役:「ゴロさんパパはもっと優しいもん」
小山田まに役:「うん。早くうまくなりたい」
小山田まに役:「じゃあ行ってきます!」
小山田まに役:「あっりっくん、行ってきます」


(バレエ教室)
小山田まに役:水色のワンピースレオタード。水色のチュチュスカート。
全員:バレエのレッスン。
全員:「ありがとうございました」


(リビング)
小山田まに役:「ただいまー」
小山田まに役:「マジやばい。みんなスタイルいいし、ちゃんとバレエになってる」
小山田まに役:「ちょっと考えてもいい?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10