GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 いちばんすきな花#7 2023年11月23日(木)

「引っ越し決めた…4人の知らない秘密」

出演:岩上希音(女の子役)/白鳥玉季(望月希子役)/齋藤飛鳥(潮このみ役)/今田美桜(深雪夜々役)/田辺桃子(白石峰子役)/多部未華子(潮ゆくえ役)/友恵温香/



ログ
(美容院)
女の子役:「はい」
女の子役:「これ」
女の子役:「ねえ」
女の子役:「どっちが間違い?」
女の子役:「どっちが正解で、どっちが間違い?」


(保健室)
望月希子役:「別ににんじんからしか得られない栄養とかないし。あったとしてもそれ食べなくても死なないし」
望月希子役:「好き嫌いないの?」
望月希子役:「穂積はあれだよね。物好き」
望月希子役:「保健室で給食食べるのは物好き」
望月希子役:「行かない」
望月希子役:「うん、たぶん。ゆくえちゃんもう出勤してるだろうし」
望月希子役:「うん、たぶん」
望月希子役:「んっ?」


(塾)
望月希子役:「いろんな意味で終わった」
望月希子役:「答え合わせ苦手」
望月希子役:「答え合わせじゃなくて間違い探しって思っちゃうから」
望月希子役:「すごっ。絶対伝わんないと思った」



出演者のプロフィール
名前:岩上希音(いわかみねね)
生年月日:2015年2月4日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10