GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーガッチャード#1 2023年9月3日(日)

「ガッチャ!ホッパー1!」

出演:沖田絃乃(アトロポス役)/松本麗世(九堂りんね役)/安倍乙(銀杏蓮華役)/坂巻有紗(ラケシス役)/宮原華音(クロトー役)/
ゼネラルプロデューサー:大川武宏
プロデューサー:芝高啓介/湊陽祐/
原作:石ノ森章太郎
監督:田崎竜太(“崎”は旧字)/ほか
脚本:長谷川圭一/内田裕基/ほか
アクション監督:福沢博文
特撮監督:佛田洋
音楽:高木洋
主題歌「CHEMY×STORY」BACK-ON
https://www.kamen-rider-official.com/gotchard/
https://www.tv-asahi.co.jp/gotchard/



ログ
(庭)
アトロポス役:「やっぱり完成してたんだね。暗黒の扉を開く鍵」
アトロポス役:「問題ない。すぐ見つけるさ」


(廊下)
九堂りんね役:「廊下は走るな。誰だか知らんばいけど」
九堂りんね役:「ルールは守るもの。小学生でも知ってる」
九堂りんね役:「出す必要、ありますか?」


(教室)
九堂りんね役:「ルネサンスとは、14世紀イタリアに始まったいにしえの文化を復興する運動です。この時代、鉛などの卑金属から、金属を生み出そうとする錬金術が最盛期を迎え…
九堂りんね役:「どこかの夢ばかり見ているポエムの人じゃありませんから」


(路地)
九堂りんね役:「下にあるものは上にあるもののごとく、上にあるものは下にいあるもののごとく、ただ一つたる奇跡をなさん」


(公園)
九堂りんね役:「君、今何か隠したよね」
九堂りんね役:「今の鳴き声、まさか、君!」
九堂りんね役:「あれはケミー」
九堂りんね役:「君は逃げて」
九堂りんね役:「万物はこれなる一者の対象として生まれく」
九堂りんね役:「ハッ!」
九堂りんね役:「離して!ケミーを止めないと!」
九堂りんね役:「無理でもやらなきゃ!それが私の、錬金術師の使命だから!」
九堂りんね役:「こんなことしてなんのつもり?」
九堂りんね役:「君、名前は?」


(森)
アトロポス役:「いや。今あるのは絶望だよ」


(公園)
九堂りんね役:「何があったの?急に、君とケミー2体が消えて」
九堂りんね役:「えっ!?」
九堂りんね役:「これって…」
九堂りんね役:「嘘でしょ!?」
九堂りんね役:「失われていた101体のケミーが、すべて解放された」
九堂りんね役:「分からない」
アトロポス役:「世界はまた、大きく動き出したのさ」
アトロポス役:「そのドライバーは、君が持つべきものじゃない」
アトロポス役:「分かったよ。クロトー」


(競技場)
九堂りんね役:「ケミーの掟。人の悪意に触れさせてはならない」
九堂りんね役:「えっ…?」
九堂りんね役:「これが仮面ライダー?」
九堂りんね役:「一ノ瀬!」
九堂りんね役:「これが、仮面ライダーの力」



出演者のプロフィール
名前:沖田絃乃(おきたいとの)
生年月日:2014年6月
サイズ:T122cm/S20.0cm/
所属:Hollywood Latte(ハリウッドラテ)



名前:松本麗世(まつもとれいよ)
生年月日:2008年2月29日
サイズ:T165cm
出身地:鹿児島県
特技:ピアノ
趣味:手芸/物を作る事/
所属:RISINGPRODUCTION(ライジングプロダクション)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10