GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 ブギウギ#9 2023年10月12日(木) No.259

「笑う門には福来る」

出演:澤井梨丘(花田鈴子・少女期役)/小南希良梨(白川幸子・少女期役)/木村湖音(桜庭辰美・少女期役)/琴海沙羅/



ログ
(部屋)
花田鈴子・少女期役:「先生、慶子はどないでっか?」


(事務室)
白川幸子・少女期役:「百日咳!?」


(部屋)
花田鈴子・少女期役:「お母ちゃん、うつるで」
花田鈴子・少女期役:「やるんやったらお父ちゃんにやるわ」


(部屋)
花田鈴子・少女期役:「めちゃくちゃおいしいわ」
花田鈴子・少女期役:「もう!大人げないで!」


(路地)
白川幸子・少女期役:「なんであんたがおんねん」


(部屋)
花田鈴子・少女期役:「お客さん?」
花田鈴子・少女期役:「辰美ちゃんとさっちゃんや!」
花田鈴子・少女期役:「あっ!」
花田鈴子・少女期役:「へへへへへ」


(部屋)
花田鈴子・少女期役:「わざわざ、来てくれたん…?」
白川幸子・少女期役:「これ、高級もなかや。高いんやで」
花田鈴子・少女期役:「おおきに…。せやけど、ワテ、もう食べられへんへんわ。まったく食欲ないねん」
桜庭辰美・少女期役:「食べんと治らんで」
花田鈴子・少女期役:「ワテな、ホンマはあんたらのこと、ちょっと尊敬しててん」
白川幸子・少女期役:「えっ、何?どういうこと?」
桜庭辰美・少女期役:「す、鈴子?」


(銭湯)
花田鈴子・少女期役:「堪忍やで。2人を仲ようさせるための芝居やがな」
花田鈴子・少女期役:「せやけどな、さっき言うたんはホンマや。ホンマにあんたらのこと尊敬してる」
花田鈴子・少女期役:「なんや?なんや?」
花田鈴子少女期役・白川幸子少女期役・桜庭辰美少女期役:「あはは!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10