GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 いちばんすきな花#11(終) 2023年12月21日(木)

「いちばん好きな人」

出演:泉谷星奈(深雪夜々・幼少期役)/戸簾愛(女の子役)/橋村結稀(潮ゆくえ・幼少期役)/白鳥玉季(望月希子役)/齋藤飛鳥(潮このみ役)/今田美桜(深雪夜々役)/田辺桃子(白石峰子役)/杏花(三谷彩子役)/高月綾良/山谷花純多部未華子(潮ゆくえ役)/ほか



ログ
(塾)
望月希子役:「ゆくえちゃん今日引っ越しの手伝いするんだって」
望月希子役:「引っ越しちゃうから席なくなっちゃうんだって」
望月希子役:「でも大丈夫んだって。いなくなるわけじゃないから。しんどい」
望月希子役:「学校にいるの、教室に行くの、しんどい」
望月希子役:「だから自分のこと一番に考えることにした」
望月希子役:「だから穂積の好きにしていいよ」
望月希子役:「穂積のことどうでもいいから。どうしても保健室で給食食べたいならいいよ」
望月希子役:「間違えて買ったからあげる」


(リビング)
深雪夜々幼少期役・潮ゆくえ幼少期役:手を振る。


(保健室)
望月希子役:「えっ?」
望月希子役:「ねえ、こぼすよ」
望月希子役:「ありがと」
望月希子役:「いただきます」
望月希子役:「よいしょ」
望月希子役:「えっ?嫌いなの?」
望月希子役:「えっ?好き嫌いあるじゃん」
望月希子役:「あ~開き直った」


(塾)
女の子役1:「ここえっと」
女の子役2:「ん?これはね、こうだよ」
女の子役1:「ありがとう」
女の子役3:「桜の花びら付いてた?あはは!」


(塾)
女の子役:「ありがとう」



出演者のプロフィール
名前:戸簾愛(とみすまな)
生年月日:2014年10月11日
サイズ:T117cm
趣味・特技:ピアノ
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10