GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スピーク・ロー 2023年12月26日(火)

出演:白鳥玉季(狩野真莉役)/ギュナイ滝美(ゆき役)/松永有紗(萌木役)/
プロデューサー:淋代壮樹/
演出:松島紬
脚本:向田邦彦/今野恭成/
撮影:堀内將
照明:中山怜奈
テーマ音楽:「SPEAK LOW」クルト・ヴァイル/小田朋美


「第1話 猫はだれの、もの?」

「第2話 撮っちゃだめ!?」

出演:松永有紗(萌木役)


「第3話 苦いソフトクリーム」

「第4話 どっちの名字?」

出演:白鳥玉季(狩野真莉役)/ギュナイ滝美(ゆき役)/



ログ
(玄関)
狩野真莉役:「家出」
狩野真莉役:「私が水たまりに落ちることってあると思う?」


(庭)
狩野真莉役:「あるのよ。それが」
狩野真莉役:「あ~もう」


(庭)
狩野真莉役:「何?」
ゆき役:「ピンポーン、カノープス、いる?」
狩野真莉役:「うん!いらっしゃいユッキー」
ゆき役:「よっ!」
ゆき役:「ほ~うこれが新しい家ですか」
ゆき役:「カノープスはね、お星さまの名前だよ。あと、お姉ちゃんが学校に行ってるときのあだ名」
ゆき役:「狩野だから、カノープス
狩野真莉役:「よいしょ」
ゆき役:「何?」
狩野真莉役:「狩野が、水田になると…」
ゆき役:「えっ?何?」
狩野真莉役:「みずたまり」
ゆき役:「水たまり?水たまり?ははは!」
ゆき役:「お邪魔してます。あと、ご結婚おめでとうございます」
狩野真莉役:「私は狩野のままだから」
狩野真莉役:「水田さんじゃない水田が嫌なの。結婚はいいよ。でも私狩野のままでいたいの」
ゆき役:「どうでせよう」
狩野真莉役:「私だけ狩野だから!」
狩野真莉役:「15です」
狩野真莉役:「狩野のままでいられるの?」
狩野真莉役:「こんにちは」
ゆき役:「あっ!水田さん?」
ゆき役:「親友のゆきです」
狩野真莉役:「いいよ私たちでやるから」
ゆき役:「水田さんが狩野になってくれればいいのに。ねえ」
狩野真莉役:「一人で生きていく覚悟はあるんだから」
狩野真莉役:「入らないで!」


(路地)
狩野真莉役:「カノープスってあだ名付けてくれたのはユッキーだよ」
ゆき役:「そうだっけ?」
狩野真莉役:「忘れたの?小5の天体観測のとき一緒に見たんだから。りゅうこつ座カノープス。すっごい低いとこにさ。ほら覚えてない?」
ゆき役:「水たまりも悪くないと思うけどな」
狩野真莉役:「私は狩野がいい。水たまりはなんか、自分じゃない気がする」
ゆき役:「じゃあ、大事にして、狩野真莉」
狩野真莉役:「うん」
ゆき役:「がんばれ。じゃあね」
狩野真莉役:「バイバイ!」


(庭)
狩野真莉役:「中入ったら?」
狩野真莉役:「それじゃあ、水田さんの名前、私が奪うことになっちゃうから。苗字も、あだ名も、私の大切な名前だから。水田さんもそうでしょ?」
狩野真莉役:「違う名前でもさ、家族になれないかな?」



出演者のプロフィール
名前:白鳥玉季(しらとりたまき)
生年月日:2010年1月20日
特技:笑顔/バランスボール/
趣味:詩を書く/本を読む/
所属:TOP COAT(トップコート)



名前:ギュナイ滝美(ぎゅないらあら/Lara Gunay)
生年月日:2009年1月13日
サイズ:T165/B83/W62/H89/S24.5/
血液型:A型
特技:書道/運動/
趣味:ダンス/映画鑑賞/
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10