GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年6月21日(月)

「OP」

「ヘンシュウ,私の人生」

出演:ギュナイ滝美/大谷紅緒/松尾瑠莉/
その他の出演:みやぞん/もう中学生/淡梨/


ログ
(教室)
ギュナイ滝美:「映画?」
ギュナイ滝美:「わっ!」
松尾瑠莉:「2人がケンカしてて男の人が謝るけど女の人が許してくれない話?」
ギュナイ滝美:「今度は女の人が許してくれたように見えた」
ギュナイ滝美:「編集?」
ギュナイ滝美:「映画を作る部?」
松尾瑠莉:「足立詩子、中学1年。この部活入ります!私かっこいい忍者映画作るべ!」
ギュナイ滝美:「ギュナイ滝美、ピンクキロが大好きです。ピ、ピ、ピンキーで、ハッピーな、映画を作る…、べ」


(神社)
ギュナイ滝美:「おっとっとっとっと、あっあっ」
ギュナイ滝美:「いたたた…。なんだ、折り紙か」
松尾瑠莉:「あははは。ギュナイのアホアホダンスが撮れた。ドジっ子ギュナイ、最高!」
ギュナイ滝美:「ちょっと撮るのやめてよ」
松尾瑠莉:「あー、ドジっ子ギュナイおもしろかったのに~」
ギュナイ滝美:「おもしろいって何?」


(電キャんぷベース)
ギュナイ滝美:「ヘンシュウデワンスモア」
大谷紅緒:「私はかっぱ巻き!」
ギュナイ滝美:「棒の中身?」
ギュナイ滝美:「恥ずかしい、情けない私は切り捨ててゴミ箱にポイ。私を待っているスマートでハッピーなデンリキライフ。史上最高のデンリキ、ゲットしちゃったかも~!」


「電空リサーチ QuizKnockとクイズ作りに挑戦!」

出演:マウス・ソニア/香月萌衣/
司会:田渕章裕
ゲスト:QuizKnock(須貝駿貴/山本祥彰/渡辺航平)
場所:東京都稲城市


ログ
(図書館)
マウス・ソニア:「富士山」
マウス・ソニア:「作っちゃう?」
香月萌衣:「絶対当たってんな」
香月萌衣:「えっ思いやり?」
香月萌衣:「お~!すごい!」
マウス・ソニア:「えっと、うんち漏らしちゃった」
香月萌衣:「そう合ってる!」
香月萌衣:「武田信玄に、あのやられて、怖くてあのー逃げたら、あのーうんちを漏らしちゃって、でなんか家臣たちに、あのー『うんち漏らしちゃったんですか』って言われたんだけど『これは味噌です味噌です』って言ったんだって」


「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021


「やるぞんカプセル」

テーマ:「ちょっぴり自慢ソング」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10