GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 正直不動産2#3 2024年1月23日(火)

「もしもピアノが置けたなら」

出演:永尾柚乃(岡田朋花役)/福原遥(月下咲良役)/五島百花(松田亜矢役)/川瀬莉子(内藤役)/泉里香(榎本美波役)/佐津川愛美(岡田美玖役)/藤河杏実/



永尾柚乃ちゃんのログ
(部屋)
「こんにちは」
「うん。でもねママとパパがケンカしちゃうのはこの家のせいなの」
「狭いからイライラしちゃうんだって。ママもパパも」
「言ってたよ。もう全部この家のせいだって」
「言ってたよ。言ってたよ」


(玄関先)
「バイバーイ!」


(リビング)
「またケンカしてたの?」


(公園)
「ちょうちょ、ちょうちょ、なのはにとまれ♪」
「お家売ってくれる人!」
「朋花ね、ピアノが弾けるお家に住みたいの。あとね、ママとパパがケンカしないように」


(リビング)
「ふふふ!」
「ほらやっぱり!この家のせいでみんなケンカになっちゃうの」
「ほんとはね、ママもパパもすっごく仲が良いんだよ」
「新しいお家で、ピアノの発表会してるとこ」
「パパ忙しいからいつも発表会に来れないでしょ。だからお家で発表会やるの。朋花すごく上手なんだよ」


(玄関先)
「バイバーイ!」



出演者のプロフィール
名前:永尾柚乃(ながおゆの)
生年月日:2016年10月15日
所属:スペースクラフト

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10