GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーガッチャード#30 2024年4月7日(日)

「ライバル参上!?ガッチャとジュリエット」

出演:沖田絃乃(アトロポス役)/松本麗世(九堂りんね役)/松澤可苑(九十九静奈役)/安倍乙(銀杏蓮華役)/坂巻有紗(ラケシス役)/宮原華音(クロトー役)/
監督:山口恭平
脚本:長谷川圭一



ログ
(教室)
九堂りんね役:「一ノ瀬、また同じクラスだね」


(屋上)
九堂りんね役:「・・・」


(部屋)
アトロポス役:「お兄様たち、その思いは僕も同じだ」
アトロポス役:「あいつらは奪った。僕の、一番大切な…」


(体育館)
九堂りんね役:「演劇部だよ。部長は御厨くん」
九堂りんね役:「ちょっと、静かに!声が大きいよ」
九堂りんね役:「どうしたんだろう?御厨くん」


(演劇部)
九堂りんね役:「えっ!?私、主役はちょっと…」


(食堂)
九堂りんね役:「いえ、私は…」
九堂りんね役:「ちょっと用事思い出した」


(部屋)
アトロポス役:「お兄様たち、このケミーを」


(公園)
九堂りんね役:「それは…」
九堂りんね役:「私たち、あなたが思うような関係じゃない」
アトロポス役:「どうかしたの?最近すごく自信に満ちてたのに、また昔の君みたいな顔だね。ひとりぼっちだった、あのころの」
九堂りんね役:「そんなこと…」
アトロポス役:「今ならすぐに殺せそうだ」
九堂りんね役:「逃げて、九十九さん!」
アトロポス役:「無駄だよ。僕はりんねちゃんに頼まれたんだから。君が邪魔だって」
九堂りんね役:「やめてアトロポス!そんな嘘…」
九堂りんね役:「違う、違うよ!」
アトロポス役:「りんねちゃん。君が、したことだよ」
アトロポス役:「だから、君も死なないとね」
アトロポス役:「おもしろいくらい動揺してるね」
九堂りんね役:「私のせいだ…、私のせいで…」
アトロポス役:「グリオン様の敵を取る。僕の、父親の!」
九堂りんね役:「お父さん?」
アトロポス役:「わかっただろう?君の心は弱い、強いと思い込もうとしてただけなんだ。だから大切な仲間が、死ぬ」
九堂りんね役:「私の…、私の弱さのせいで…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10