GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

海のはじまり#3 2024年7月15日(月)

出演:泉谷星奈(南雲海役)/小柴みら(クラスメイト役)/有村架純(百瀬弥生役)/古川琴音(南雲水季役)/杏花(三谷彩子役)/ほか



泉谷星奈ちゃんのログ
(回想・部屋)
「すくすく」
「すくすく?」
「うーんママよりおっきくなるのは難しいんじゃない?」
「夏くん越せる?」
「どこ行くの?」


(居間)
「給食全部食べた!」
「全部食べた!」
「お迎え来るまで、図書室で待ってて。あっその前に、ユヅキちゃんと教室で話て」
「あっユヅキちゃんランドセル黄色いの」
「ランドセル、見る?」
「いいよ。待ってて」
「ランドセル!」
「海の」
「海に選ばしてくれた」


(居間)
「夏くん?」
「あっいた」


(路地)
「来た」


(玄関)
「おばあちゃーん!」
「うんっ」
「開けていい?」
「ありがとう!」
「ピンクの初めて見た!」
「元気!」


(バス車内)
「ママの図書館がいい」
「うんっ」


(路地)
「あっちー!」
「はーい」


(図書館)
「ママ…」
「こんにちは」
「津野くーん!」
「うんっ」
「津野くん待ってる」


(図書館)
「いた!」


(図書館)
「ママの字」
「日記?手紙?」
「すくすく?」
「すくすくって言うでしょ?」
「うん」
「ん~、うん」
「読んで」


(居間)
「夏くん…」


(玄関)
「弥生ちゃーん!」


(部屋)
「担任の先生が夏美っていうの」
「夏くん、元気?」
「海も元気」
「うん」
「楽しい」
「うん」


(部屋)
「柱に背が書けるの。ママが作った」
「うん、海とママの。2人家族だから」
「すくすく」
「夏くんは?何人家族?」
「パパとママと…」
「弟?」
「2人いるんでしょ?本当のパパ」
「うん、わかった」


(教室)
「サブレ…」
「うん。でも大丈夫」
「今、ママのこと考える時間。元気ないけど、大丈夫」


(砂浜)
「夏くーん!」
「重くない!」
「半押し?」
「見して」
「今度?」
「うんっ」
「ううん」
「夏くん、パパやらなくていいよ」
「でも…」
「いなくならないで」
「ママとパパ、一人ずつしかいないから。だからいなくならないで」
「わかんない」
「無責任って?」
「『いなくならないで』はわかる?」
「じゃあいて」
「撮る?」
「うん!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10