GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年9月16日(月) No.260

「OP」

「ジオ物語 第14話 特別になりたくて!」

出演:松尾そのま/新井琉月/池村咲良/
そのほかの出演:アンジェラ芽衣/ティモンディ/岩井ジョニ男/志水透哉/


ログ
(図書館)
新井琉月:「せっかくだし、さっき言ってた話聞くよ」
松尾そのま:「話?何それ」
新井琉月:「なんか相談があるんだって」
松尾そのま:「何?話やったらなんでも聞くで」
松尾そのま:「ん~!」
新井琉月:「この頼りになる先輩が話を聞いてあげようじゃないか。行こ」


(図書館)
新井琉月:「はい、先輩のおごり」
新井琉月:「さ、さあ?」
新井琉月:「だよね。どこまで知ってるの?」
新井琉月:「えっ!?結構知ってんじゃん」
松尾そのま:「もしかしたらあの転校生、琉月のこと好きなんかなあ」
新井琉月:「それはー、ともだちのためというか…。この世界の人たちのためというか…」


(公園)
新井琉月:「ごめん!嘘ついた。てれび戦士になった理由。特別になりたかったの。私、あんまり個性とかないし。だからてれび戦士になれば特別になれると思って」
新井琉月:「いや~、あんまり。失敗ばっかだし、みんなからも頼りにされなくて。はぁ~」
新井琉月:「あはは、だよね。私、てれび戦士向いてないのかな」
新井琉月:「え?なんて?」
新井琉月:「なんか話てすっきりしたかも」
新井琉月:「また話そうね」


(河川敷)
松尾そのま:「ここらへんやと思うねんけどなー」
松尾そのま:「わあっグルグルやん!」


(河川敷)
松尾そのま:「最悪!」
新井琉月:「そのま!」
新井琉月:「マジ!?当たった!」
新井琉月:「うわぁ…、よし!」
新井琉月:「キャッチ!」
新井琉月:「行くよ!エナジー!」
新井琉月:「よっしゃ~!」
松尾そのま:「賭けに出すぎ」
新井琉月:「でも何もしないで友達が危険な目に遭ったら嫌じゃん?」
松尾そのま:「え?そのまのため?」
新井琉月:「ん?それ以外ある?」


(ジオワールド)
新井琉月:「も~うこれじゃかっこ悪いじゃん」
新井琉月:「特別…」


(歩道橋)
池村咲良:「アキラくん」
池村咲良:「全部話すよ。てれび戦士のこと」
池村咲良:「え?どうして?」
池村咲良:「アキラくん…」


てれび戦士の苦手こくふくを応援 ネガ→ポジ大作戦 キャンプでさびしがり屋こくふく!」

出演:松尾そのま
ゲスト:森風美
場所:山梨県北杜市


松尾そのまちゃんのログ
(山道)
「怖くない?」
「一人で行動するのがちょっと苦手で。一人で寝るときとかも、誰かと一緒じゃないと寝れないことが多くて、それちょっと克服したいなって思ってます」
「うわーびっくりした!」
「うわー、キャンプ?」


(キャンプ場)
「もちろんです。ここにいます」
「最悪…」
「一人とかやったら、寂しいから、友達と電話とか、ラインとかするためとか。写真撮るのも好きで、そういうのです」
「まったくないです」
「ねー虫がいるよ」
「えー、うわ困っちゃう。できるかな」
「うわテンション上がる」
「まーいっか」
「おー、ハンモック」


(キャンプ場)
「風ちゃーん!お腹すいたよ」


(キャンプ場)
「わあ!」
「肉でしょ最初は」
「ヤバ!自分で焼いたから余計においしい」
「待って!ねえ、私のパスタに虫がいる」
「摘まみ出してやる」
「ちょっとたくましくなった」
「めっちゃチーズの味する」
「追いチーズしたい」
「お休みなさーい」


「ネクタリン」

初回放送日:2024年4月8日(月)
歌:てれび戦士2024


「あおいでみつけろ!パタパタクイズ」

出演:盛武美音
司会:王林


盛武美音ちゃんのログ
(エナジー道場)
「よろしくお願いしまーす」
「4回パタパタすると文字が少し見えてくるよ。クイズと回答と関係の文字も混ざっているから、違う文字が見えたときはすぐ次のマスに移動するのもありだね」
「えっとー、このクイズに必要な文字は、“ず”と“お”」
「すごく好きですー。もの作りとかが好きなので、結構、好きランキング上位の授業です」
「えっと絵を描いたりしてました。写真と絵をくっつけて1個の絵にしたりとかしてました」
「大事なのは落ち着いてパタパタすることだよ」
「あ、わかった!クイズの答えは、“せ”、“せ”を探して」
「電車に乗ってるときは本を読んだりしてます」
「小説が好きで」
「今日もありがとうございました。次もがんばります」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10