GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年9月23日(月)

「OP」

「ジオ物語 第15話 メイは恋のキューピッド」

出演:香月萌衣
そのほかの出演:アンジェラ芽衣岩井七世/ティモンディ/岩井ジョニ男和田琢磨/志水透哉/


香月萌衣ちゃんのログ
(図書館)
「前髪は女の子の命なの」
「萌衣の気分の問題!」
「咲良のこと好きなんでしょ?」
「あっもしかして、好きな子に冷たくしちゃうタイプ?小学生じゃないんだからさ~」
「やば、怒らせちゃった」


(カフェ)
「ちょっともうなんなの!」
「マスターも恋してんじゃん」
「じゃあ萌衣が手伝ってあげる」


(路地)
「誰かのこと好きになったことないからなー。戦国武将みたいに男らしい人なら考える」


(公園)
「やった!大成功!」


(カフェ)
「萌衣は主役!萌衣は高嶺の花なの!」
「萌衣は高嶺の花!


(路地)
「ないない」


Bリーグ群馬 ジョシュア あこがれの選手に会いに行く!(前編)」

出演:新井琉月
ゲスト:藤野梨早/八村阿蓮/


新井琉月ちゃんのログ
(駅)
「やって来ました!群馬県太田市~!」


(控室)
「えっ足でかっ」


(体育館)
「ジョシュアお願いしたいことあるんでしょ?」
「どうしてそんなに身長が高いんですか?」
「おっ行きたいです!」


「ネクタリン」

初回放送日:2024年4月8日(月)
歌:てれび戦士2024


「たたいて探せ!はっくつクイズ」

出演:大野冴姫
司会:王林


大野冴姫ちゃんのログ
(エナジー道場)
「今日も思いっきり楽しんじゃいます!」
「7回岩を叩くと壊れるみたいだからがんばってたくさん連打してね」
「たまご?」
「えっと、自分から進んで、勉強をするになったことかな」
「やりたいこととが見つかって、あっこれやらなきゃって自分で思うようになって」
「あたた、きみ、じゃなくて、しろみと、きみ、だったんだ」
「今回も、岩を壊してクイズを見つけてね」
「ほんとだ。元日は1月1日のことだけど」
「まえ?」
「並び方?なんだろう」
「えっとお正月には、おばあちゃんちに行って、いとこ集まって、毎年一緒にご飯を食べたりします」
「遊んだり、バーベキューもやったり、すごい最高です」
「最高です」
「私もいろいろなことが知れてよかったです。また来まーす」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10