GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれ 05.05.11(水) No.137

「モジモジ宅配便」

篠原愛実ちゃんのログ。
「私だったらオンツ君と行きます・・・」ニヤリ(*^_^*)
ほっぺに手を添える。
「んが〜〜」
「う〜ん」


服装は、薄生地の赤いツナギ。



浅野優梨愛ちゃんのセリフ。
「家族全員と行きます、だってだって一緒になっちゃう」



一木有海のセリフ。
「えへへ、そんなこという?」
「となりの人のモノマネをします。餃子大好き〜ウフフ」(#^.^#)


天てれドラマ 少年刑事スイリくん」#3(終)

安田望ちゃん、白のタイトジーンズ。


天てれミッション ジャングルジムのてっぺんに登ってみたい

広島県三原市


藤本七海ちゃんのログ。
「とうちゃく〜」
「七海も高いところ、大嫌いやねん」
ライアンと手をつなぐ。
「七海もしたい、ライアン何とかしてや〜」
ジャングルジム安全セットを着用。
「おえ〜、おえ〜」シャンプーハットを首に装着。(安全でなくなってきた
命綱をジャングルジムにセット。(安全
「下が見えへん」
「ほんま見えへん♪」
「失敗してるやん、もう下見えてるやん、イヤや〜」
「上に立って阿波踊りしたい」
上目遣いでライアンを覗く。
「行ってみたい、楽しみ♪」
「カチーン」(゜∀゜)
リラックス体操。フニャフニャ。
「ここらへんが、ドキドキするー」鎖骨のあたりを押さえる。
「ふ〜♪」息をはく。
「元気を出して怖いを」
「助けてーー♪」唇をペロリ(#^.^#)
「だいじょーぶ」(#^.^#)
「高っ!」
「キャー」


あっ七海ちゃん、乳歯が抜けてる。


服装は、白のTシャツにGパン。
赤いチェックのショート丈ジャケットを腰に巻いてた。


ロープウェイに乗ってるところでは、黒のスカジャンとゼブラ柄のパンツで、キャスケットをかぶってた。ハデハデだぁ(・o・)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10